スポンサーサイト


誕生日

         3月7日は私の誕生日でしたまた一つ歳をとりました

      前日に前夜祭で主人からピザ&シャンパンをプレゼント
 

          
                 サイドメニューも美味しかったです

    誕生日当日はランチに行きました鎌倉?横浜?江ノ島?色々考えた結果…

       藤沢 大庭市場内の大将と言うラーメン屋さんに決定
          
                  優しい?味で美味しかったです

                      夜は焼肉?
          

          
               パパ特製カルビスープ超?激唐スープ

           大好物を頂き大満足した後は子供達からプレゼント
          
               可愛い?イチゴのお皿とお手紙です
                 とても幸せ?な2日間でした
          焼肉の香りだけを楽しむ光太君は…?
          
         いつ呼ばれても動けるように?ゲージから体を半分出して
          
                     テレビを見ていました
      1年1年 体力の減少を感じる様になりましたが今年も頑張りま?す
 










光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラです宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークままさんへ


ありがとうございます
ルークパパさんもお優しい?????じゃないですか?
ルーク家のお祝いアップを見る度に癒されますもの?
今年は良い事があるかな?
セナちゃんの受験の後は敬介です
敬介が決まったら沢山遊んで下さいね?
でもでも近いうち また遊んで下さい

光太ままおめでとう!

Happy Birthday 光太まま!

出遅れちゃってごめんなさい。
家族みんなでまたまた素敵なパーティでしたか?
いつも光太パパさんはとっても優しいですね☆

かわいくてやさしくてよく気がきく光太ままには今年もたくさ?んよいことが
ありますように!
素晴らしい一年になりますように心からお祈り申し上げます。

お誕生日おめでとうございます

taigaさんへ


ありがとうございます
S君!!遅ればせながら
「お誕生日おめでとう?
ブログを拝見していてS君と私…似てるな?って思うのは同じ誕生日だからでしょうか??うふふっ

パパのスープは本当に美味しかったです
ありがとうございました?

七海ママさんへ


ありがとうございます
この市場のラーメンは本当に美味しかったです
最近 流行のWスープとかでは無いのですが鶏の出汁が出ていて細麺にピッタリの優しい?ラーメンでした

りんちゃんブログに登場するコギちゃんですよね?
七海ちゃんは沢山のお友達と仲良く出来て良いですね?

ありがとうございました

雪兎さんへ


ありがとうございます
いや?食べまくりの誕生日でした
これからも頑張りま?す
ありがとうございました

コナンままさんへ


ありがとうございます
新たなスタート!素敵なお言葉ですね?
頑張ろう?と言う気持ちになりました
「元気があれば何でも出来る
年々 気合いは増加してるんですよね?
ただ体が追いつかないので今年は 体力をつけよう?

ありがとうございました

akさんへ


ありがとうございます
最近メタボが気になり体重を減らしていたのに一気に戻りました
でも1年に1度の祝いですものね?今週から またダイエットに励まなきゃ?
ありがとうございました?

バーディままさんへ


ありがとうございます
体の衰え…感じますよ?
マッサージに行っても揉み返しが3日後に来るし
でも「やる気!気合い!」は年々増加してるような
これからも頑張りま?す
辛いスープは本当に美味しいィです作ってくれるパパも味見が出来ない程 辛いんです私の大好物なんです

ももママさんへ


ありがとうございます
誕生日は 幾つになっても嬉しいものですね?
これからも色々なデザインを考え皆様に気に入って頂ける洋服を作っていきます
ありがとうございました?
光太のスタンバイ
結局 何も貰えなかったですけどね

Unknown

光太ままさん
お誕生日おめでとうございます♪。
とってもステキな、お誕生日になりましたね!
パパさん、やっぱりステキだわ?♪♪♪
お子さんからのプレゼントも、可愛い?!
この一年も、ステキな年になりますように♪。

我が家の次男S君も、同じ日がお誕生日なの♪

Unknown

光太ママさん
お誕生日おめでとうございます

素敵なお誕生日でしたね
ピザもいいですけど、ラーメンが細麺でとても美味しそうです
この一年も光太ママさんにとって素敵な年でありますように

光太くんの後ろ姿がとても可愛いです
七海のぶっ飛び友達コーギーのりんちゃんに、ここ2週間雨で会えないので寂しいですけど、光太くんの様子が見れて嬉しかったです

Unknown

お誕生日、おめでとうございます
素敵なお祝いをしてくれるお兄ちゃん、お姉ちゃん。パパさんがいて羨ましいです?o(^-^)o

これからの一年も楽しい年になりますように!
お祈りしてます(*^_^*)

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます(*^0^*)
素敵なご家族に囲まれて、何事(?)もなく過ごせた1年に感謝し
また新たなスタートの素敵な一日ですよね
健康が一番!元気があれば何でもできる!!
ですよ

 Happy Birthday

Unknown

お誕生日おめでとうございます

美味しそうな食事
前夜祭のピザから始まって、ラーメン・焼き肉、結構ガッツリいってますね
お腹いっぱいになったでしょ

Unknown

お誕生日おめでとうございます

光太ママさんも年々体力の衰えを感じますか?
私も?
美味しそうですね!特にパパ特製のスープが?

御家族の為にも健康に気をつけて、楽しい1年にしてくださいね

Unknown

光太ままさんお誕生日おめでとうございます
美味しそうなご馳走とプレゼント、良かったですね
光太くんのスタンバってる姿最高です
今年一年も可愛いお洋服等たくさん作って下さいね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
