スポンサーサイト


カット

    昨日は突然の雪にビックリでも朝は雪が溶けていたので良かったです

          来週の木曜日にトリミングの予約を取ったのですが

      光太の髭&ライトの涙やけが気になってパパがカットしてくれました

まずはライト君
        
                  「綺麗になりました?

次は光太君
        
                  「気持ちが良いでしゅ?
    と来れば…イチゴ君なのですが…パパはイチゴのカットが苦手…
             チョロチョロ動くので怖いんです
        

「ごめんね?イチゴは来週 先生にカットしてもらおうね?


        
          「はいはいッわかりまちたよ?

                イチゴ?目つきが怖いよ…











光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラですお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルパンままさんへ


髭カットは光太が私には切らせてくれないのでパパにお願いしています
すっきり?しました
イチゴの顔!!恐ろしい?ですよね?私も画像チェックしてビックリしました

お誕生日ありがとうございます
お互いに毎日 忙しいですが頑張りましょうね?

七海ままさんへ


七海ちゃんもイチゴと同じですか?
イチゴはブラッシングも嫌うので もう大変です
目の周りは怖いですよね?
急に動かれるとヒヤヒヤします

リンクありがとうございます
私もリンクさせて頂きました?

バーディままさんへ


髭&眉毛は直ぐに伸びます
最初は爪切りと髭カットを獣医さんにお願いしていたのですが髭はパパにお願いするようにしました
でも爪切りは絶対に無理です
ママさんを尊敬します
何処まで切って良いのか分からなくて?

こむぎ母さんへ


怖いですよね?
私も画像チェックの時ビビッてしまいました

髭カットは いつもパパにお願いするんです
私がカットしようとすると光太と喧嘩になるので
サッパリしました?

Unknown

パパさんヒゲカットしてくれるんですね?♪
カットしたてはスッキリして良いですよね?♪
光太くんもおりこうさん☆☆☆
いちごくんも表情豊か?(笑)

光太ままさん、お誕生日おめでとうございます?♪↓
たくさんのご馳走おいしそ?!
おいしいもの食べて元気に頑張ってくださいねん♪私も頑張ります!

Unknown

こんばんは?♪
パパさんライト君と光太君のカットお疲れ様でした。
ライト君、光太くんお利口さんにカット受けてますね
うちもイチゴくんと同じタイプなので、一人が抑えてたまに伸びてる目の周辺をカットしますが、やはり怖いですね
イチゴくんのギョロ、チョイ悪風な表情で楽しませてくれましたね

光太ママさんのブログ、うちのブログにリンクさせてもらいますね。

Unknown

ヒゲってすぐに伸びてきませんか?
うちはヒゲもですが、パールの爪も恐ろしいほどはやく伸びます。

最初は怖かったですが、今では爪切りもパパに抱っこしててもらって自分で切れるようになりました

イチゴ君は全体にカット?それとも部分カット?
写真で見るときれいだけど・・・?

Unknown

いちごちゃん・・・
怖い目ですぅ・・・
こむぎでもビビリそうです
ライト君、光太君
パパさんが綺麗にしてくれてよかったね!
男前です
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
