スポンサーサイト


週末

               何だか週末に晴れたのは久しぶりです…

                こんな天気の日は公園散歩に限ります

       思いっきり走って土だらけになった光太君は帰宅後お風呂に直行です

          
                      「サッパリちた?
                      けど…
          
            「もっと丁寧に乾かしちてくれましぇんか?
            
    ごめん…暖かいから良いかな?と思って…

おまけ
        我が家のムードメーカー敬介君のお話です…
        昨日ネクタイ付きのYシャツを買ったので早速 着替えてリビングに来ました
        「何か美容師みたいじゃないと言いながら。
      完成したばかりの作品(スタイ)を突然持って何をするのかと思ったら…
        

                  
座ってる姉の首にスタイをかけて「今日は どれくらいカットするのかな?
と美容師になりきってましたちょっと面白かったのでネタにしちゃいました












光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラです宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさんへ


きゃ?まいさんお久しぶりです
お元気でしたか?
辰君も まいさんも元気そうで安心しました?
お風呂後の毛は異常なほど抜けますよね?我が家も掃除機をかけまくってます

お兄ちゃんに足を乗っけて寝る光太君
お兄ちゃんより自分の方が立場が上と思ってるのでしょうね?
コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

お久しぶりです(*^_^*)

久々に、ブログを拝見させて頂いたら
「アララ・・・・!なんと(*^^)vうちも
日曜日にたっくんのシャンプー」を
実行したのでした。
光太君も、いっぱい毛抜けましたか??
うちは、日曜日3回は掃除機かけました
よ??(T_T)☆
おかげで、いまはフカフクいい匂いの辰が
目の前にいますが(^?^)
光太君達もみんな元気みたいですね♪♪
数日前の記事のお兄ちゃんにアンヨを
乗っけて寝てる光太君の可愛いこと
可愛いこと(^^)
うちのも大股開きのアンヨネタ☆よく
あるな??と微笑ましい光太君のショットでした♪
実は、我が家先週奮発してお高い万円の掃除機を購入したため今は掃除機かけるのが楽しくて
仕方ない最中です☆今からまたブオ?ン!と
いきます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
