スポンサーサイト


ホワイト・デー

    今年のホワイト・デーは日曜日パパからのプレゼントは…
        
                 ラーメンをご馳走になりました
        先日行った藤沢卸売り市場内のラーメン屋さんです
                    美味しかった?
   昼食後は光太を連れて息子のサッカーの試合の応援に行きました
        
            試合が始まるまで ちょいとキャッチボールを
        
                  「ボール投げて?
        

        

        

        
足を痛めてからボール系の遊びはお預けだったので とっても嬉しそうに遊んでました
           遊んだ後もビッコをひく事もなく元気にしていました











光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラです宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークままさんへ


ラーメンは とても優しい?お味で美味しかったです

光太の足はルーク君と同じく無理をすると直ぐにビッコ引いてしまうので私も神経質になってしまいます
お話しが出来ない分 慌ててしまいますよね?
光太もルーク君も また思いっきり走れるようになると良いですね?

こんにちは

ラーメンいいなぁ。おいしかったとのことで今度私もいってみたいです。

光太くん、足の調子いかがですか。
うちもルークが完璧ではないので瞬発力を使うものや
急な下り坂などは神経質になり気を使いながらあそんだり、下りたりしてます。
声にだして訴えることができないから
びっこひかれてしまうと何がどういたいのかがわからないし
慌てるばっかりでとても悲しくなってしまいます。

光太くんも無理しないでね!

こんにちは

ラーメンいいなぁ。おいしかったとのことで今度私もいってみたいです。

光太くん、足の調子いかがですか。
うちもルークが完璧ではないので瞬発力を使うものや
急な下り坂などは神経質になり気を使いながらあそんだり、下りたりしてます。
声にだして訴えることができないから
びっこひかれてしまうと何がどういたいのかがわからないし
慌てるばっかりでとても悲しくなってしまいます。

光太くんも無理しないでね!

ayuさんへ


美味しかったです
以前は毎週の様にラーメンの食べ歩きをしていたのですが体重が増加して最近は控えていたんです
でも やっぱりラーメンは美味しい?
お菓子より嬉しい?プレゼントでした

ひなママさんへ


市場!!私も一般人は入ってはいけないのかと思っていたのですが最近は誰でも入れるんですよ?
ラーメン屋さんの隣りにお寿司屋さんもあるんですが そちらは次回行ってみようと思っています
そのお寿司屋さんにも「鮪コラーゲン・ラーメン」があるのでが興味津々です
光太は走ってる時が1番幸せそうです
コチラまで楽しくなりますよね?

akさんへ


ホワイト・デーって忘れられがちですよね?
逆に母の日より父の日が忘れられちゃうみたいな
今年は たまたま日曜日だったので覚えてたのかな?

こむぎ母さんへ

ラーメンは私の大好物で色々な所に行きましたが そのお陰で体重が増加してしまい最近は控えてました
でも やっぱり美味しい?です
息子の試合は…同点でした今年の夏で引退なので行ける時は応援に行こうと思ってます
光太のビッコが治って本当に良かったです
このまま少し様子を診ます
元気に遊ぶ姿を見てるとコチラまで元気になれます

Unknown

こんにちわ♪
ホワイトデー、とっても美味しそうなラーメンですね(*^_^*)
食べたくなりました?★
ママさん、羨ましいな。

Unknown

市場の中にラーメンやさんもあるんですね。
市場一度いってみたいなぁと思っているのですがまだいったことがなくて。
是非、もうちょっとおちついたら挑戦してみます。

光太君、ボール投げ楽しそうにしてますね。
やっぱりコギちゃんはおそとで走り回る姿が似合いますよねん?。

Unknown

バレンタインのチョコを3月に入ってから『ほいっ!』って感じで渡したので、印象が無かったようでパパからお返しはありません
別にいらないけど・・・。

Unknown

ラーメン、美味しそう
最近、自分の口に合うラーメンを食べてないからなぁ・・・

息子さんのサッカーの試合の結果はどうだったのかな?

光太君も久しぶりに走れて大喜びですね

お口いっぱいにボールを銜えて
楽しそう
ビッコをひかなくてよかったですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
