スポンサーサイト


トリミング

           今日はイチゴ&ライトのトリミングでした

       いつもは決まった所でお願いしているのですが今回は…

いつもお願いしている担当の先生が独立されたので早速予約を取り行ってきました
               
Wagyy Tails(ふりふりしっぽの意味)

動物看護師の専門学校を卒業後 イギリス 東京 鎌倉のサロンで修行されたそうです
 
       お店は白と茶色をベースにした清潔感あふれる素敵なお店でした
     軟水&天然シャンプーを使われていてワンちゃんの皮膚にも安心です

                 カットは勿論最高です
         
                     来ちゃんのドアップ
         
               「お?い一吾君?起きて?
         
                        「何?」

大好きな先生に会えて興奮してしまったのでしょうね?今夜は2人共グッスリ寝てしまいました


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


綺麗さっぱりしました?
良い香りに包まれてコチラまで気持ちよくなります
敬介大きくなりましたよね?今年は もう中学3年生受験生です
私も年とるわけだ?

雪兎さんへ


一吾もライトもブラッシングが嫌いなので直ぐに毛玉が出来てしまうんです

最高のトリマーさんに出会えて本当に幸せ?です

taigaさんへ


光太だけは家シャンプーですよ?
トリマーさんって本当に尊敬します
素敵な先生に出会えて本当に良かったです

Unknown

可愛くなりました

しばらくブログめぐりをしてなかったので、まとめで読ませていただきましたが↓の敬ちゃんの写真、すっかり少年から青年になってたのでビックリしました

子供の成長は早いですね!
それだけ私はオババになっているのね

Unknown

ライト君もイチゴ君もかわゆくなりましたね

腕の良いトリマーさんが近くにいるといいですね(^O^)/

Unknown

きゃ?♪
サラツヤで、とっても可愛い♪
こうして、安心してお任せ出来るサロンがあるといいですよねぇ?。
この近所には、ありません・・・。
だから、ライカは家シャンです(笑)。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
