

行って来ま?す

今日は光太とお父ちゃんと一緒に旅行です

行き先は箱根

お父ちゃんのお仕事の関係で12/16にOPENしたハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパに行って来ます

そこはなんとワンちゃんも一緒に泊まれる部屋があるんです

またしますね

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バーディままさん
こちらこそ大変お世話になりました今年はバーディままさんとお知り合いになれて とても良かったです。
旅行の土産話し致しましたので
もし良かったら見ていただけたら嬉しいです
来年も光太共々宜しくお願い致しますバーディ君にも宜しくお伝え下さいませ。
purukoさん
purukoさんも是非一緒に行きたかったですね?旅行は光太を留守番させて行った事がないので まず宿を探す時は近くにドッグランがあり
光太が楽しめるとこに決定です
今年はpurukoさんとお知り合いになれて とても嬉しいです。来年も宜しくお願い致しますプルコギちゃんにも宜しくね!
ふくみみママさん
こちらこそ ふくみみママさんとお知り合いになれて本当に良かったですふくみみちゃんの可愛い?姿を来年も楽しみにしています来年も宜しくお願い致しますふくみみちゃんにも宜しくお伝え下さいませ
fuuwaさん
ん?寒かった?
29日12チャンネルでアンガールズの駅伝…やってましたよあの日は確かに寒そうでしたね?今年はfuuwaさんとお知り合いになれて とても良かったです来年も宜しくお願い致しますお互い主婦業&縫い縫い 頑張りましょうワサビちゃんにも宜しく

Unknown

わぁ? 年末旅行素敵ですね?♪
光太くんも嬉しそう♪
箱根かぁ? 寒そうだな?(/≧◇≦?)
みなさん 風邪ひかないように暖かくして
素敵な思い出作ってきてくださいね?♪
気をつけていってらっしゃーい!!
今年は いろいろとヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
また来年も 一緒に縫い縫い頑張りましょう♪
良いお年を

光太ママさんへ

年末に家族旅行なんていいなぁ?
ワンコと一緒に行くので安心して旅が出来ますね。
お土産話を楽しみに待っています。

ステキなお洋服を見せて頂きありがとう。
来年もよろしくお願いします。

いいなぁ☆

私もつれってて!!!光太ママ(〃_ _)σ
旅行ワンちゃんも一緒が素敵☆
今年は仲良くしてもらい有難うございました!!
来年もかわいいお洋服楽しみにみてま?す☆

素敵!

いいですね
旅行記事を楽しみにしております、気をつけて行ってらっしゃませ

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
