スポンサーサイト


盛り沢山な1日

          金曜日はお友達とランチに行きました光太も一緒に

     11時の約束だったので家を早めに出て光太とレッツゴー

        
                  今回は辻堂海岸です
  
        「ママ?松ぼっくりが落ちてるよ?投げて?
     こんな笑顔で言われたら…足に負担がかからない程度にやりますか?
        
あれあれ?…10分程遊んで疲れちゃったみたいです砂浜を走るのは疲れるよね?
          
               「風が気持ちが良いでしゅね?

             海を後に向かった所は…辻堂海浜公園
皆様のブログを拝見していると綺麗な お花と一緒に写真を撮っていらっしゃるので私も?
             
                    と思ったのですが…
           光太の向かう場所は…やっぱり…松の木の下…
                
                 桜並木じゃなく松並木ですね
       1時間程遊んで友達との待ち合わせ場所へ向かいました
        
          辻堂AZUL店内ワンコ連れOKのお店です

        
                   タコスライス・セット
       とってもとっても美味しかったです(¥1200コーヒー付き)
        
            お友達のワンちゃんロッキーです
                とっても大人しくお利口さんです
        
              「あれ?光太君は??byロッキー
光太君は海でテンションを上げ過ぎてワンワン吠えるので車でお留守番させてました
でもロッキー&光太は いつも仲良し喧嘩もなく お互い挨拶する事もなく

           2人共マイペースで とっても良い関係なんです

とっても楽しい?1日でした帰宅後の光太は玄関で寝てましたしかも爆睡
        
                「楽しい1日でした?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークままさんへ


海は本当に気持ちよかったです
この季節は道も空いていて良いですよね?
AZUL(アズール)オススメですよ?
茅ヶ崎の平和学園の裏?横?少し奥に入ったお店ですパーキングもあって本格派の沖縄料理で最高です

雪兎さんへ


最近 光太とランチに行く事が無かったので疲れさせる為に行った海が…後悔…
でも光太も楽しんでいたのでOKですね
ランチは美味しかったです
久しぶりにお友達と会えて光太も良い夢を見ていたみたい

コナンままさんへ


この季節や秋の海が好きなんですま?夏場は混み合って行けませんが
つい気持ちよくて遊びすぎちゃうんですよね?
ランチはとっても美味しかったです
本格派の沖縄料理で最高でした?
ワンコOKのカフェはあるけどレストランは珍しい?ですよね?

ももママさんへ


ももちゃんは松ぼっくりを食べちゃうんですか?美味しいのでしょうか?
この季節 松ぼっくりがゴロゴロ転がっていますものね?
ランチも出来るワンコOKのお店は珍しいですよね?
とっても美味しかったです

七海ママさんへ


砂浜は疲れますよね?
私も歩くのがやっとでした
ライト&一吾も少し走って抱っこ?です
でも やっぱり海は気落ちが良いです
ランチは最高に美味しかったです

トリミング
こちらの先生にカットして頂くと2ヵ月はカット不要なんですよ?
しかも2ヵ月後も綺麗に伸びていくと言うか
トリマーさんって尊敬します

こむぎ母さんへ


砂浜は本当に疲れるんですよね?
公園だけにしておけばよかったと後悔です
でも久しぶりにロッキー君と会えて嬉しかったようです
ご飯も美味しかったし?
次はラン付きのカフェにしようかな?

Unknown

光太君海でいっぱい遊んできたんですね。

ランチのお店はステキなお店ですね。
いいな、今度是非行ってみたいです。

光太君は松ぼっくりがだいすきなのですね?!
うちのコギっちたち投げても全然見向きもしてくれません。

Unknown

素敵なロケーションの海と。
ウマウマが堪能できるカフェ

うらやましいです(^-^)

前にご贔屓にしていた所がなくなってからはそういう場所にはとんとご無沙汰で。。。

ま?うちのは目を離した隙にハイエナになるので。
なければないでいいんですが(爆)

光太君とお友達君の楽しい様子に、なんだか行った気分をあじあわせていただきました☆
幸せ気分で眠る姿を見ると和みますね

Unknown

光太君、お出かけとっても楽しかったんですね
松ぼっくり、うちは今日バリバリ食ってました公園で他の飼い主さんとお話してるとなぜかやられます。
ワンコ連れOKなお店羨ましいです?料理も美味しそう
こっちも早く海に行ける季節が来ないかな?。

いいなぁ?

浜辺でお散歩いいなぁ?♪
海大好きなのに遠くてなかなか行けません
それにワン子OKのカフェもとっても少ないから
暖かくなってから、テラスのあるカフェに行くしかないし。。。
光太ままさんの環境が羨ましい?

光太君、海で遊べて良かったね

Unknown

こんにちは?♪
光太くん砂浜のお散歩頑張りましたね
人も砂浜は歩きずらいから、やはり光太くんも10分がいい所でしたか?!
七海はまだ砂浜では抱っこでしか登場してないです
近くに辻堂海岸があるなんて、いい場所に光太たんたちは住んでいるんですね
ママさんたちのランチもとても美味しそうでしたね
前の記事、イチゴちゃんとライトちゃんのトリミング後とても可愛く仕上がってますね
やはり色々な場所で経験をつんだトリマーさんのカットはちがいますね

Unknown

楽しい一日でしたね♪
砂浜って疲れるんだよね。
足の短いコーギーにとっては
修行のようなものです
でも、砂のあの沈みかげんが
面白いみたいで
こむぎもハイになり、走り回ります
光太君を虜にさせている「松ぼっくり」
噛み応えがいいのかな
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
