スポンサーサイト


赤ちゃんのスタイ&シューズカバー

            今回お友達に ご依頼頂いた商品はコチラ

          
           赤ちゃん用のスタイ&シューズカバーです

            スタイ&カバーの生地をお揃いにしてみました
              調子にのって何枚か作ってみました
          
                   シンプル シューズカバー
          
               裏地がビニールコーティングされたスタイ
                  
                        ちょこっとスタイ

        これからベビー用品もショップに並べていこうと思っています













光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラですお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七海ママさんへ


ベビー用品にも挑戦してみました
最近はワンちゃん以外のご依頼も増えて本当に毎日が楽しい?です

これからも頑張りま?す

ルパンままさんへ


作っちゃいました?ベビー用品
姫ちゃんはお食事エプロンが苦手なのですか?
あの硬い感じが苦手なのでしょうか?
是非ぜひアイディアを下さ?い
姫様?モデルになってくださ?い

Unknown

こんばんは?♪
赤ちゃん用のスタイ&シューズカバーとても可愛く仕上がりましたね
裏地がビニールコーテイングされているのもいいですね
色々作られる光太ママさんの器用さ尊敬します
これからも色々な物に挑戦して見て、アップしてくださいね

Unknown

かわいいです?♪
ベビー用品も作っちゃうなんてほんとに光太ままさんスゴイです!
うちのおチビにもぜひお願いします!
お食事エプロンが泣き叫ぶほど大嫌いで、でも自分で食べたがるし・・・。
あとでオーダーさせていただきま?す♪

ガウガウ☆ルークままさんへ


皆様から素敵なアイディアを頂けて本当に有り難いです

ワンコ服以外も頑張ってみようかと
何かアイディアがあれば教えて下さ?い

かわいいですね!

とってもかわいーです。
さすが光太ままですね。
いろんなアイデアが浮かんでそれを商品にできるのがうらやますぃ。

私は作りたいものがあっても形に出来ないので
ママさんがうらやましいです。
これからもかわいい作品楽しみにしてます。

akさんへ


ベビー商品は前々から考えていたんですが そろそろ始めてみようかと
我が子が幼い頃は無かった商品が今 人気だったりするんですよね?
ただ型紙が無いからモデルちゃんにお願いして頑張っています
akさんもベビー用品 作ってみたら?部屋に完成品があるとワクワクしますよ?

Unknown

可愛いねぇ?
ショップにも並ぶのね素敵♪
きっと注文殺到するね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
