スポンサーサイト


お洋服

    4月1日 エイプリルフールあっと言う間に4月突入ですね?

今日は「お友達のお友達。」のワンちゃんみかんちゃんのお誕生日でもあります

  そこで友達からみかんちゃんのお誕生日プレゼントをご依頼頂きました?
       イメージはみかんの被り物風ですが ちょいと難しい?
                  完成品はコチラ
                
    帽子を被ると「みかん」背中に「みかん」のアップリケを付けてみました

        ご依頼頂いたお友達のワンちゃんにはコチラを?
                
     ボーダー柄のTシャツですネーム入りで格好良く出来ました
            Мちゃん いつもありがとう?


       しばらくブログをお休みさせて頂きます
               また遊びに来て下さい







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taigaさんへ


ごめんなさい
最近ネタ切れで週1ペースになる事もありますよ?って感じなんです
ご心配頂きありがとうございます
面白い事があったら直ぐに更新しますので
また遊びに来て下さい
ごめんなさいね?

akさんへ


ごめんなさい
ご心配をお掛けいたしました?
いや?実はネタ切れでして
1週間位空けちゃう事がありますよ?って感じです
何か面白い事があれば直ぐに更新します
書き方が悪かったですね?
ごめんなさい

こんばんわ♪

みかんちゃんのお洋服、可愛いですねぇ!
またデザインも凝ってますよね!
流石ですよぉ?♪

あらっ。
色々とお忙しいのですね?。
もちろん、また遊びに来させて頂きますよ♪
頑張ってくださいね☆

Unknown

お忙しいのですね!
その忙しいの中に私のアレも入ってるってことよね申し訳ない!!
でも、忙しい事は良い事です!!
と、開き直ってみました
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
