スポンサーサイト


トリミング

    ↓の記事に「ブログを、しばらくお休みさせて頂きます」と書きましたが    

    ただ単にネタ切れでして…ネタが見つかったら直ぐに更新します

沢山の方から心配メールを頂きありがとございましたご心配お掛けして申し訳ございません

                     早速…

先日 一吾&ライトのトリミングへ行った時の写真を先生が送って下さいました?
       
before
        
Afuter
        改めて見ると一吾君 伸びすぎでしょう?
      
before

Afuter
ライトのカット前は熊さんみたいで結構好きなんですが やっぱりスッキリ?しますね?

先生の愛犬ミリアちゃんのお誕生日月でしたのでお洋服をプレゼントさせて頂きました
じゃ?ん
       
             きゃわいい?すぎる?
 
お渡しする前にイチゴにモデルになってもらおうかと試みたのですが…首から入りませんでした

いつも光太ライトの中にいる一吾を見てるので我が家では雛ちゃんみたいなんですけどね

  更新が途絶える事があるかと思いますがご心配なく?ネタがあったら更新します
            これからも末永く宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


ご心配お掛け致しました?
分かって頂けて嬉しいです
私もブログを止めてしまう気は全くなく楽しい事があれば直ぐに更新しま?すただ1週間位空いちゃうかも?って感じです
これからも どうぞ宜しくお願い致します

コナンままさんへ


ご心配をお掛けいたしました?
ネタ切れなだけでして
何か楽しい事があったら直ぐに更新しますので
また遊びに来て下さいね?
2人共 綺麗サッパリしました
今週中に光太も綺麗になってもらう予定です

チョロキューままさんへ


2人とも綺麗サッパリしました
ママさんも分かって頂けますよね?マルチーズのモサモサの可愛さ
カットしないといけないのは分かってるんだけど このままにしておきたい自分が…
ミリアちゃんは何処から見ても乙女ちゃんですよね
ワンピースが とても似合ってますよね
更新は の?んびりと続けます

Unknown

ブログお休みしようかなーって、なんか分かります(笑)
何年も続けていたりすると、ネタが切れちゃいますもんね(T▽T)アハハ!
それに、こうネタ被りとか?
何年も前のことだから覚えている人もいないかなとは思うものの、なんとなく書いたオボエがあったりして途中で記事消しちゃったりとか。私は良くあります(爆)
それでも続けていられるのは、ちょこちょこでも遊びに来てくれる皆さんのお陰というか。自分自身、なんとなくブログやめちゃうのが寂しかったりするんですよね_(^^;)ゞ

イチゴ君とライト君。
トリミング台の上でちゃーんとカメラ目線!
可愛いですね♪

ビックリ!

いや?確かにビックリしました(^^;)
お互い気楽にアップしていきましょうね(笑)

ネタ切れや忙しさでブログアップしてないのは・・・私のことです。はい(^_^;)

2ワンズ、さっぱりきれいになりましたね♪
コナンのオチリはそろそろぼーぼーに・・・(^^;)

Unknown

いちご君もライト君もさっぱりして、春らしくありましたね
ライト君のもしゃもしゃも可愛いけどなぁ
ミリアちゃんは又、女の子らしくて可愛い?
ブログ更新も大変ですよね
私も気ままにやらせていただいておりますよ
ママさんもお忙しいでしょうけど、マイペースで更新をしてくださいね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
