スポンサーサイト


チックン

     今朝は狂犬病接種&フィラリア検査へ行ってきました
               まずは光太くんから
               
       注射の時も血液検査の時も本当にお利口さんで先生もビックリ
        
             終わったら この笑顔?GООd jОb
                 次はライトちゃん
                
             ライトは いつも良い子なので助かります

                来ました?一吾くん
       
         腰が引けてます        先生が動く度にビクビク
         今年も大暴れする事無く無事に終わりました?

             次に控えてるのは3ワンズの予防接種

       毎年この時期は福沢 諭吉さんが消えていってしまいます

      去年から「ワンコ貯金」を始めたので今年は少し気分的に楽かな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


この季節は諭吉さんが去ってしまうんですよね?
でもワンコの為!!
と思い私も頑張ります
今年は色んな所に手を広げて頑張りますので雪兎さんも新しい職場で頑張って下さい 

Unknown

チックン。
みんなお疲れ様でした!
うちも春先は諭吉様がたくさんいなくなります(><;)
どうしてこんなに貧乏なのかよ?と歌ってしまいます(爆)

ガウガウ☆ルークままさんへ


行ってきましたよ?
我が家も これから「予防接種」が待ってます
この季節はポカポカ陽気で大好きだけど諭吉さんが去っていく?

でもワンズが元気でいられるのだから大切な事ですからね?

バーディままさんへ


行ってきました?
フィラリアの後は予防接種が待ってます
諭吉様?

昨年から少しずつワンコ貯金をしているので気持ち的には楽かな

ふくみみママさんへ


我がワンズも動くのでパパさんが一緒じゃないと2度うつことがありますよ?
見習い先生確かに多かったです
でも光太達は日頃 滅多に診て頂けない「院長先生」でした

akさんへ


光太&ライト&一吾も予防接種が残ってます
諭吉さ?んですね
シュシュちゃん9日 頑張ってね?

七海ままさんへ


そうなんですよね?
この時期は狂犬病&フィラリア「と」予防接種まで やって来るので諭吉さんが?

トリミング後のワンズは とっても良い香りがして癒されます

お疲れ様?

ウチも予防接種終わりました?

そしてこの後フィラリア、混合接種とまたまた
続くのでユキチくんドンドン財布からいなくなります。

光太くんたち、みなさんチックン頑張りましたね。
お疲れ様でした~♪

Unknown

もう予防接種に行ってこられたのですね。
私も行かなくっちゃ?

フィラリアの検査をしてうちも諭吉さんに羽根が生えてとんでいっちゃいそうです

Unknown

我が家も行かなくては!
ふくは大人しく注射出来るのですが、みみは刺す瞬間に微妙によけるので2度打ちになる事もあります。

4月は新人先生が入って来る事が多い病院なので何となく不安です。

Unknown

そういう時期ですね?。
シュシュの狂犬病予防注射は9日の予定です。
今年も市の青空注射で済まそうと思ってます
フィラリア検査はそのあとかな・・・。
で、5月には9種のワクチン接種が待ってます。
4月?5月は毎年諭吉がダッシュで財布から巣立ってくね
今年は娘の高校入学があるから3月からたくさんの諭吉が巣立ってるけど・・・

Unknown

こんばんは?♪
光太くん、ライトちゃん、一吾くん予防接種お疲れ様でした。
みんなお利口さんでしたね
確かに予防接種、フィラリアと万札が飛んでいく時期ですね
ワンコ貯金少しでもやっておくといいですね

↓トリミング後のライトちゃん、一吾ちゃんスッキリしてとても可愛いです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
