スポンサーサイト


春のパン祭り

          息子がシールを集めて やっとゲットしちゃいました?

                   山○パンの白いお皿
        

         明日から このお皿でパンを食べるのかと思いきや…
             自分の部屋に飾るそうです何でだ…








ショップの方も しばらくお休みさせて頂いておりましたが また復帰致しますので宜しくお願い致します
               光太ままさんの洋服屋さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七海ままさんへ


貯めました?
このお皿は抽選じゃないので嬉しいですよね?
今年のお皿は少し横長で使いやすそうです
4月30日までなので後2点!!
頑張って下さ?い
来年も楽しみです

バーディままさんへ


セーラー
バーディ君 パールちゃんのお洋服に似てますね?
シンプルで清楚で私は大好きです

ブログ!お互い今年で4周年ですね?
私も日記として楽しく続けていこうと思います
これからも宜しくお願い致します

Unknown

こんばんは
息子さん頑張ってシール集めましたね
春のパン祭りのお皿今年のは大きいですね
家も1皿ゲットして、2皿目もあと2点です。
私も毎年シールを集めるのが楽しいですよ

Unknown

↓可愛いですね
バーディやパールのお洋服と似てますよね

ブログはお互いに長くなりましたね。
私もあまり書くこともなくさぼりがちですが、月間になってもわんこ日記として続けるつもりです。

今年は4周年かな?また協力してね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
