スポンサーサイト


くいだおれ 太郎プリン

                 パパからのお土産?それは…

          
               大阪名物くいだおれ太郎プリンです
              
                  中を開けると何と何と…
          
                     太郎君の帽子が3つ

                     帽子の中を見てみると
          
        ぎゃはは?太郎君の顔とシロップが出てきました?

        何故か帽子を欲しがる光太君ならなら被せてみましょう?
          
           赤&白のストライプ生地の洋服を着せたくなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンままさんへ


楽しく美味しく頂けるデザート
これからの時代はデザインだけではダメなんですよね?
ちょっとした お土産に最適だと思いました

七海ままさんへ


面白いですよね?
このデザインを考えた方!!本当に素晴らしい?
味もとても美味しかったです
一吾&ライトにモデルになて貰おうと思ったのですが光太が気に入ってしまって

ガウガウ☆ルークままさんへ


主人の会社(本社)が大阪なので今度頼んでおきますね?
味も美味しい?んですよ?
大阪旅行行きたいですね?
関ジャニ∞ファンだから大阪公演に行きたくて仕方が無いんですって?

akさんへ


面白いですよね?
是非作ってみようと思います
(どこで着るんだ

みたい

くいだおれ光太君
ぜひみたいで???す(^0^)/

Unknown

こんばんは?♪
くいだおれ太郎プリン初めて知りました。
大阪ならではの楽しいプリンですね
中身もきっとGoodでしたね
光太くんプリンより帽子が気に入りましたね

面白い!

くいだおれ太郎プリンおもしろいですね!
うちは大阪に出張になることがないので
なかなか買ってきてもらえるチャンスが無いですが
もしパパが出張の時は絶対お願いしたい一品です…
それより自分で遊びに行ったほうが早そう…(笑)

相変わらずパパさん優しいですね!

Unknown

是非作って着せてください!!(爆)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
