スポンサーサイト


東京 出展 決定!!

        最近 気温差が違いすぎて体がついていかない今日この頃…

           私にとって嬉しい?お話しが舞い込んで来ました?

         
              ネコちゃんの多い町 ここは何処?

         
              キビ団子屋さん         ドラマで使われる石階段
          
                東京 日暮里の谷中銀座です

             週末は特に沢山の人が賑わう下町の商店街
          
          
       テレビでも取り上げられるすずき屋さんコチラではメンチカツが大人気

       こんな賑やかな商店街に布風船と言う手作り商品のお店があり

     そちらのオーナーさんからオファーを頂き本日 商品を持って見て頂きました
         何着か作って見て頂き お店に置いて頂ける事になりました

          
                         布風船

          

      お近くに来られる事が御座いましたら是非お立ち寄り下さいませ?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


ありがとうございます
私も本当に嬉しくて嬉しくて?
毎日 新作を作って頑張ってます

でも時間はあるので遊んでね?

ふくみみママさんへ


ありがとうございます
色々なデザインを考えながら毎日お洋服を作っております
世界に1着!
可愛い?お洋服を作っていきたいと思います

こむぎ母さんへ


ありがとうございます
ドンドン新しい?お洋服をデザインして頑張りま?す
ファンの方!!
私の宝です

バーディままさんへ


ありがとうございます
とても嬉しいです
新作!アップしますので また見てくださいね?
頑張ります

Unknown


ありがとうございます
本当に嬉しいです
実際に手に取って見て頂くのだから また遣り甲斐がありますね?
頑張ります

すごい?

光太まま、すごいですね!
出店おめでとうございます。
またまたファンが増えて忙しくなっちゃうね。
これからもますますのご活躍お祈りしています。
とっても嬉しくなりました♪

Unknown

おめでとうございます。
近くに行った時には寄らせて頂きます。

これからもステキなお洋服をいっいぱい作って下さい。

Unknown

おめでとうございます
すごいですね♪
光太ままのファンがまた広がりますね
これからも素敵な洋服、期待してます!

Unknown

おめでとうございます
オーナーさんに気に入っていただけてよかったですね。

どんなお洋服を納品されたのかしら?
↓のお洋服も可愛い

Unknown

すご?い!!
何だか自分の事のように嬉しくて鼻が高いです
お前が鼻を高くしてどうする ってね!(爆)

益々頑張ってくださいね?

七海ママさんへ


ありがとうございます
出展して皆様に実物を見ていただける事が嬉しくて?
これから また新しいデザインを考えて頑張ります
日暮里は生地屋さんが多くて しかも安い!!
私も好きな町です

 

Unknown

こんばんは?♪
光太ママさん出展おめでとうございます
凄いです
日暮里には行った事がないですが、近所の人は以前よく生地が安いので買いに行ってましたよ。
これからも素敵な品物を沢山作って下さいねp(^_^)q がんばって
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
