スポンサーサイト


ワンコグッズ

               ゴールデンウィークは皆様 如何お過ごしでしたか?

        私は安 近 短で遊びました?車は混むので電車でお出掛け?

                そこで見つけたのがワンコ用グッズ

          
                       オモチャやリードや…
 
    ワンコ用ビール             ワンコのアゴを鍛える木

  まずはワンコのアゴを鍛える木をあげてみましたが…こちら↓の方が好きみたい?

 
              全部 食べ終わった御飯の袋に入り込む光太君

      ビールは まだあげてませんが人参人形は3ワンズで取り合ってます

            その後アゴを鍛える木も それぞれ齧ってますよ?




               


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークままさんへ


面白い写真が撮れました

仕事はお陰様で忙しくなってきました?
実は今年また新しい?事を考えてるので応援して下さ?い
落ち着いたらランチでも行きましょう?

Unknown

光太くん?、おちりかわいい???!
ホント「入ってる??」のCMみたいですね。

読み逃げ多くてスミマセンです。

光太まま、大活躍で忙しそうですね…
かわいいお洋服がたくさんたくさんできて
読んでいるこちらもワクワクしてきました。
がんばってね?☆
ホントに応援してます。

コナンママさんへ


ネコちゃんのCM!!
可愛い?ですよね?
袋の反対に穴を空けたら顔を出してくれたのでしょうか?やってみれば良かった?ちょっと後悔
次やってみようかしら?
コナン君も是非やてみて?

バーディままさんへ


GWは「安近短」に限ります

ビールはまだ飲ませてないんですが週末の「おやつ時」にあげてみようかと思ってます

こむぎ母さんへ


ビールには驚きですよね?
まだ飲ませてないんですけど どんな反応をするのか楽しみです

袋!!笑っちゃいますよね?
写真を撮ったら直ぐに取り上げちゃう意地悪ママですが

雪兎さんへ


ぎゃ?
ワインまで?
冷蔵庫に入れておいたら主人が飲んじゃいそう?
実はワンコ用ビールも まだあげず冷蔵庫に入れてるのですが「誰か間違えて飲まないかな?」と少し意地悪な期待…
空袋には私も笑いながらシャッターチャンスを狙ってました
写真が撮れたら「は?い。お仕舞い」と取り上げちゃうんですけどね

七海ままさんへ


ビールには私も驚きました?
実はビールは まだあげてないんです
何かのお祝いにと思ったのですが…近々お祝い事が無いんですよね?
次の週末の「おやつ時」にあげてみようかな
コギさんのオチリ?
マルちゃんなら全部スッポリ入っちゃいますよね?

ぎゃはは

光太君最高
今話題の猫ちゃんにも負けないもぐり方
今度コナンにも袋出してみよ?っと

Unknown

どこも混みますからね

GWは「安近短」がいいですよね。
うちは田舎なので、ホームセンターくらいしかペットグッズのお店もないしあまり変わったものがないのよねぇ?

ビールも売ってるのですね!?
みんなの反応はどうでしたか?

Unknown

ビールは見たことあります。
最近は色々なもの、ありますよね。

光太君、最初どんな生き物かと??
突っ込んだんだね。
こむぎもやるもの♪
コギは食いしん坊ですね

Unknown

わんこ用のワインもありますよ!
前にわんともさんからもらったことがありますvv
味のほうは・・・犬的にどうだったのかは分かりませんが(爆)

カラの袋に体ごと突っ込み。
うちもやりますよ(T▽T)アハハ!
しかもふたりとも。
こぎさんのくいしんぼ具合ってここまで来るともう笑うしかないですよね(^ー^* )フフ♪
かわゆいでっすよねvv

Unknown

こんばんは?♪
沢山のワンコグッス、ゲットしてきましたね
ワンコビール本格的ですね
お味はどんな味でしたか?!
光太くんは美味しい物の袋が、一番お気に入りでしたか
光太のオケチが可愛いです

ルパンままさんへ


ビールまであるんですよ?
私もビックリました?
バスローブにジョッキ似合いそうですね

そ?ネコちゃんのCM
可愛い?ですよね?
光太もデビュー出来るかしら
親バカです

Unknown

ビ、ビールまであるんですか?!
光太君がジョッキ持って飲んでたらおもしろいかも♪ププッ ( ̄m ̄*)
でもご飯の袋に入り込んでる姿がカワイイです♪頭隠して尻隠さずですね(´▽`*)アハハ
やっぱご飯一番!(笑)
こういうCMありますよね?!ネコのやつ。
CMデビューも近いかも知れませんね☆☆☆
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
