スポンサーサイト


小型犬洋服

  先日いつもお世話になっている お友達からワンちゃんの洋服をご依頼頂きました?

          ジャムままさん いつもありがとうございます

                
                       ワンピース

                
                       ワンピース
                
                         つなぎ

        ジャムさんは2?の小さな小さなマルチーズちゃんです

            ジャムさんに喜んでもらえると良いな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


ありがとうございます
そう言って頂けると またまた頑張れます
新作が増えたので またします

akさんへ


ありがとうございます
2?
うちのライトの体重の半分ですよ?軽いですよね?

こむぎ母さんへ

小型犬は そんなに動き回らないからワンピースでもグッドですよね?
あ?我が家のチビッ子は動き回るわ?
こむぎちゃんのワンピース姿も本当にお似合いですよ?
いつもありがとうございます

ジャムままさんへ


ジャムままさん いつも本当にありがとうございます
デザインも任せて頂けるので私のセンスでガンガン作らせて頂いてますが気に入らなかったら遠慮なく仰って下さいね?

ジャムちゃんもありがとう?

Unknown

か、かわゆいですね(≧▽≦)

こんなお洋服着て歩いているわんこちゃん見たらたぶん怪しく顔がにやけている事でせう(爆)

Unknown

可愛い?ねぇ
しかも2キロ小さ?い
ひょい!!と抱けるね?
シュシュだとよっこらしょだけど(笑)





Unknown

かわいい?
小型犬はこういうのが
似合うのよね?
こむぎは性格から直さないと
ダメかしら・・・
光太ままに作ってもらった
ワンピはこむぎに合っていて
お気に入りです

早速!

こちらこそお世話になっておりますぅ(^ー^)。早速着てみたら超cute☆あたち、首長・胴長なんで(笑)光太ママのお洋服はサイズもピッタリでとっても着心地イイの。いつもぁりがと?ございまちゅ(^ω^)/~~
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
