スポンサーサイト


コナンままさん

       先日いつも お世話になっているコナンままさんよりお洋服のご依頼を頂きました?
             
             コナンままさん いつもありがとうございます

        雨用の前掛けとTシャツです(前掛けの写真を撮り忘れてしましました

                        お洋服はコチラです↓
           
                       襟が取り外し可能です

           
                         メッシュTシャツ

            コナン君、ママさんから温かいお礼のメールを頂きました

気に入って頂けて本当に嬉しいですママさんコナン君ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンままさんへ


いつも本当にありがとうございます
レインコート?前掛けの写真は撮ったはずなのに消えていてアップ出来ませんでした
ごめんなさい
楽しい?梅雨を お過ごし頂けると嬉しいです
いつも いつもありがとうございます

バーディままさんへ


ありがとうございます
女の子のお洋服は色々なデザインがありますが男の子はデザインが決まってしまうので難しい?ですよね?
取り外しの襟だと2パターン楽しめて良いかな
ピンクのワンピース!優しい生地で私も大好きです
これからも宜しくお願いします

ガウガウ☆ルークままさんへ


ありがとうございます

いつでも仰って頂ければ喜んで
お作りさせて頂きま?す
宜しくお願い致します

ありがとうございました

もうすぐサマーカット丸刈りの季節
今年の夏はコレで準備完了
最近は雨続きで前掛け
(我が家では金太郎と呼んでますが)が大活躍中

しか?し、写真を未だ撮ってません

光太ままさん本当にありがとうございました

Unknown

わぁめっちゃ可愛い
これもだけど↓のピンクのスカート付き可愛い

うちもそろそろまたお願いしますね

Unknown

かわいい?!またまたステキなお洋服!
ウチもまたお願いしちゃいたいです?。

注文が殺到して、光太ままさん大変そうですが
がんばってくださいね?!大忙しですね。

七海ままさんへ


夏!!
コギさんはダブルコートなので夏場も毛が抜け易く夏でも涼しく着れるお洋服が人気なのです
お客様に喜んで頂けて本当に嬉しいです

小型犬ちゃんのお洋服は完成してハンガーに掛けているだけで癒されました?(自画自賛??)

Unknown

こんにちは?♪
夏らしいお洋服出来上がりましたね
襟が取り外せるのは凄いです
外しただけで雰囲気が変わりますね

小型犬ちゃん用の3枚も柄がお洒落で可愛かったです
お願いした飼い主さんも素敵な出来上がりに喜んだでしょうね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
