スポンサーサイト


年末旅行 ?ハイアットリージェンシー箱根?

ホテルに到着するとまず専門のスタッフが光太を連れて行く

まずブラッシング・爪きり・肉球のまわりの毛カットをしてくれる

これも料金に含まれているらしい

チェックインは15:00?なんですが到着したのは14:30

まだお部屋が用意できてないとの事なのでラウンジでお茶をしました

ナントこのラウンジでの飲み物(アルコール含む)とかも全部料金に含まれているそうです

そしてお部屋が出来上がり案内してもらう


床は石造り

カーテンやソファーなども万が一ワンちゃんがおしっこしちゃったとしても拭取りやすい素材を使ってます


ワンちゃん用のアメニティも充実

お散歩用のエチケット袋

静電気予防スプレー

虫除けスプレーetc

部屋に入ってすぐワンちゃん用のシャワーブースまでありました


お食事の時などワンちゃんが過ごすゲージも広々

当然おトイレシートも備え付けです


ゲージの隣りにはベランダがあってテーブルと椅子のセッティング

ゲージからも行き来できるようになってました


ほかの設備はこんな感じ↓






温泉も付いてて順番に入りました

その後休憩した後待望のディナー

光太にはお部屋でお留守番してもらってレストランへ

フレンチのコースを美味しく頂きました


翌日は御殿場ICから高速に乗る前に御殿場プレミアムアウトレットへ


ちょこっとお買い物を楽しんで帰り際にパチリ


帰りはさすがに光太も疲れたのかお父ちゃんの足元でネムネム


楽しい2日間を満喫でした



10月29日から始めたブログですが

多くの皆様とお知り合いになれて本当に感謝しております

来年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

purukoさんへ
ね!!やっぱり一緒に行けば良かった(笑)

こうしてブログを通して知り合えるってすごい事ですよね
大切な仲間です
いつまでも仲良くして下さい

すごい☆

豪華なホテル!!
やっぱりついて行けば良かった…( ̄_ ̄|||)
すごいです!!
光太君も満足ですね(*⌒ー⌒*)♪

Unknown


あまちゃんさん
ハイアット箱根は安くは無いですね
でも満足感はありましたよ
今後ブログでお知り合いになれた方々と一緒に行けたら素敵ですね

ちなみに備え付けのカップヌードルは別料金です(¥250) 

Unknown


ニナパニかあさま
わたしとしても本当に随分長いお付き合いをさせて頂いてるような気持ちです
これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します

Unknown

うわぁ?素敵なホテルですね?ハイアットって、高そう…(なイメージ)
いいですね!光太くんも一緒に行けてよかったね
すべて料金に含まれてると、安心ですよね
備え付けのカップヌードルが気になっちゃいました
ネムネムの光太くん、幸せな夢見てそうですね
私も、光太ママさんとお友達になれて、とっても嬉しいです
ウチのブログへ遊びに来ていただいた事、すごく感謝してます
また来年も宜しくお願いします

Unknown

年末旅行・・素敵なところですねぇ?。
ニナパニと一緒に旅行なんて行った事がないので
羨ましい限りです(^o^)

この1ヶ月で・・随分と昔からのお友達のような気がしまして(あつかましい!)
ブログを通して知り合えて、ほんとにワン友達っていいですよね♪
これからもよろしくお願いします。
今年も後3時間を切りました。。
良いお年を??(^o^)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
