スポンサーサイト


梅雨の鎌倉めぐり

        先日 久しぶりに友達と会いました待ち合わせ場所は鎌倉

       「久しぶり。元気だった?変わらないね?。何も無かった?」
                 なんて改まった挨拶もせず…

「久しぶり?ちょっとさ?銭洗い弁天行きたいんだけど良い?その前に銀行!!」

雨の中 歩いて銭洗い弁天へ行きましたよ?話しながら歩いたので全く苦では無かったです
          

          
         平日だったので思っていたより観光客も少なかったです

            その後は近くの佐助稲荷神社へ行きました

          
      長い階段を登って やっと辿り着きました?誰も居ませんでした

                 
               その後は「小町通り」へ戻り「ターシャ展」へ
      コギさんの絵ハガキや便箋。マグカップ欲しい物だらけでしたが…
           銭洗い弁天後だったからかな??我慢できました

                さ?ランチしてお話お話?

           
       前菜は撮りましたが その後は話に花が咲き写真を撮り忘れてしまいました

     アッと言う間に夕方になり帰宅の時間…楽しい時間って本当に早いですね?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こむぎ母さんへ


ワンコがいると時間に制限があるので ゆっくり出来ませんよね?
なので今回は午前中に待ち合わせをしました
一緒に連れて行きたかったのですが雨も降っていたし3匹は ちょいと辛いので今回はお留守番をしてもらって
友達との時間は本当に癒されます
素敵な一時を過ごせました

七海ママさんへ


休日の鎌倉は も?大変ですよね?
平日の雨降りだったせいか本当に人が少なくて逆に楽しめました

友達との時間はアッと言う間で楽しい時間を過ごせました?

chiseさんへ


お久しぶりです
鎌倉に行かれた事があるのですね?
素敵な街ですよね?
今は「紫陽花」が綺麗な季節です
友達との時間はアッと言う間です
けいやんさん。お元気ですよ?

Unknown

鎌倉・・いいですね♪
こむぎがうちに来てから
ゆっくり散策することもなくなったけど
久しぶりにお友達とお話するのも
いいもんですよね
ランチも美味しそう
楽しい時間を過ごされて
心も一層豊かになったのでは?

Unknown

こんばんは?♪
光太ママさんお友達との鎌倉散策満喫しましたね
観光客が余り居なくてよかったですね
私はだいぶ前にこの時期あじさいを見に行った事がありましたが、人が多くて疲れて帰って来たことがありました(><)

お話が弾みランチもとても美味しそうで、楽しみましたね

Unknown

お久し振りです?!
鎌倉、素敵な所ですよね。
二十歳の時に行って以来訪れてないので、また行きたいな。

お友達と楽しい時間を過ごされたんですね。
ほんと!楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
