スポンサーサイト


スイカ

                昨日 鳥取の実家からスイカが届きました
                    私の大好物の1つスイカ

          毎年恒例のスイカとワンコの大きさ比べをしました

            
                  あれ?光太はヘタが気になる様です

            
                    イチゴ?もうちょい前に来て?

            
                ナイス ライトGOOD!! JOB

           スイカは冷やして明日頂きま?す勿論ワンコ達にもお裾分け?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘ちゃんさんへ


きゃ?!!
甘ちゃん畑で西瓜も育ててるのですね?
凄い
食べごろ?そうですね?確かに分からない
デカ南瓜みたいに大きさ比べ大会とかあるのかしら?
ないか…

バーディままさんへ


大きくて甘くて最高でした
毎年ご近所さんにお裾分けしているのですが「待ってました?鳥取の西瓜を食べたらコチラで買えないね?」と言って下さいました
本当に甘くて美味しいです
ママさん宅がお近くなら直ぐに持って伺うのに?

コナンママさんへ


ライトの笑顔はナイスショットでした?(親バカ?)
西瓜を食べてる横でニコニコされると ついあげちゃう甘????いママです

akさんへ


大きいですよね?
まずは光太と比べましたが あまり大きさが分からないかな?と思いライト&イチゴで計ってみました
今年は何個食べられるかしら?
毎朝カット西瓜を冷蔵庫から出して食べて目を覚ましてます

Unknown

我が家のスイカもだいぶ大きくなってきましたよ?
でもスイカって、外から見ても食べ時がわからないんですよね?
我が家のスイカはいつ食べれるんだろ?

Unknown

大きなスイカですね
私もスイカは大好きです

今年はまだたべてないです。
実家のスイカは美味しかったですか?
今の季節だと初生りかしら

お初?♪

まん丸スイカだ♪
ライトちゃんのその笑顔最高
そんなお顔されたらぜ?んぶあげちゃいそう

おぉ?

デカイ!!
ご実家で作ったものですか?
けど本当に大きい!!
イチゴ君やライト君が丸まってもスイカの方が大きいんじゃないの?!
光太ままさんは今年は何個食べるのかしら(^^)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
