スポンサーサイト


ワンコ用ユニフォーム

       先日ふくみみママさんよりJAPAN CUPのユニフォームのご依頼を頂きました

             ふくみみママさん毎年ありがとうございます

           
                  コチラの2着を作らせて頂きました?

                    今年も大活躍の ふくみみちゃん

                 これからも頑張って?応援してます

            我が家で今もう1つ 盛り上げっているスポーツがあります


                        ワールド カップ

          先日のデンマーク戦では息子も主人も私もam3時半に起きて応援しました
                         (娘は夢の中?

         来週の火曜日はパラグアイ戦です寝不足も何だか心地よかったりして


            

            
            節約生活なのに…こんなパンまで買ってみたりして


                   がんばれ?日本

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ふくみみちゃんのジャパンカップのお洋服はコレだったのですね。
着ている写真は見ました。

もうすぐまだサッカーのワールドカップの試合ですね。
日本ガンバレ

Unknown

こんばんは?♪
ふくちゃんみみちゃん用のお洋服可愛く出来上がりましたね
このお洋服を着てのお散歩、楽しいでしょうね

ワールドカップ盛り上がってますね
デンマーク戦まだ寝てました
5時過ぎに起きてみたら丁度勝ったところでしたよ
パラグアイ戦は夜7時からだから見れそうです
美味しそうなメロンパンですね
これを食べながらの応援もいいですね?

Unknown

ワールドカップ、甘父は起きて観戦してましたが、私は爆睡中でした

今度は観ようと思ってま?す
バーガー美味しそう!こんなの出てるんだー
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
