スポンサーサイト


友達

            今週末は学生時代お友達ランチに行きました?

            先月 皆に大変心配をかけてしまったので まずは謝罪

     皆 温かい言葉をかけてくれて改めて友達の大切さ&素晴らしさを感じました

お店はメキシコ料理だったのですが あまりの楽しさに写真を撮るのを忘れ…お会計の時にパチリ…

           
                   楽しさが伝わりませんよね

                お友達からカラーを貰っちゃいました?
           
                  かわ かっこいい?カラーです
                   Мちゃんありがとう?  

             その日は実家に泊まり翌日は母とランチをしました
           
                          私は冷麺
           
                         母はビビン麺

                 新大久保にある 本格 韓国料理「マル」

             食べる直前に麺をハサミでカットして貰い頂きます

      盛岡冷麺とは違う食感にビックリキムチが入ってるのが当たり前だと思っていた

        韓国冷麺ってアッサリ サッパリしていて夏にピッタリなのですね?
    
                   とっても味しかったです

     帰宅後はイタズラばかりの光太君ハンガーを顔の近くに置いて知らん振り?顔
            
                   「次は僕ちゃんも行きたいでしゅ
                       



                      楽しい週末でした?

             次は来月にリンパ マッサージに行く予定をたててます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪兎さんへ


そうなんですよね?
「何食べる??コレ美味しそう?
「きゃ?美味しい?
「ご馳走様?
で写真を撮り忘れてしまうんです
本当に楽しかったです

リヒトちゃんと光太は何処かで繋がってるんだろうな?
ソックリさんですよね?
この顔を見て癒されてます

七海ままさんへ


本当に楽しかったです
もう この歳なのに()小学校、中学校、高校の頃に戻ってしまい
大ハシャギしてしまいました
自宅に戻りワンコの顔を見て また癒しの毎日

七海ちゃんも このフテポーズしますか
可愛い?ですよね?

Unknown

お友達とのランチって最高ですよね!
私も時々会社をサボって(爆)ランチしちゃいますが。
やっぱり楽しくて写真なんて二の次三の次です(笑)

光太君のそのポーズ。
うちもやりますよー。
しかもその困った眉毛具合なんてりーさんともろかぶりで。
PCの前でむっふっふーと怪しい人になってしまいました(爆)

Unknown

こんばんは?♪
光太ママさんお友達とのランチ楽しみましたね
メキシコ料理ですか
どんなお料理なんでしょうね
お友達から素敵なカラーのプレゼント嬉しいですね
付けるのが楽しみですね

光太くんのフテポーズ可愛いです
七海もよくそのポーズしてますよ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
