スポンサーサイト


2010年 ワンコ用浴衣

      週末は久しぶりの休みだったので光太の予防接種へ行ってきました?

         
          「僕ちゃん お医者さんが好きになりましたよ?

         診察台に乗る時も注射の時も とっても落ち着いていてビックリ?

ご機嫌が良いので爪も切ってもらいました「良い子でしたよ?」と褒めて頂きました?

                   体重は…12.9キロでした

               海でランニング ダイエットしなきゃ?

       さてさて2010年 新作浴衣を紹介させて頂きます
 
                    ドレス風 浴衣です

両脇はスナップボタンなので着させ易く今まで無かったドレス風にしてみました

毎年 浴衣を作りながら「着させ易い物を…他所には無いものを…」と考えてますが今年の浴衣は

   洋服が苦手なワンちゃんも直ぐに着せられてだと言うお声を頂いております

          ライトも今年は このドレス風 浴衣を作ろうと思います

            ♂用の浴衣で他所に無いデザインを研究中です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七海ままさんへ


今回だけかもしれませんが笑顔で診察台に乗ってくれるなんて私も驚きました
このまま病院好きになってくれたら良いのですが

浴衣は とっても着させ易くワンコも動き易そうです
我が子はジッとしてられない子達なので動き易い浴衣が良いみたいです
 

あまちゃんさんへ


病院は大の苦手だったので いつも主人が一緒じゃないと行けませんでした
次回は また不機嫌になるかもしれませんが
このまま病院好きになってくれると良いな?

帆立ちゃんの嫌がる姿想像しちゃいました
可愛い?ですね?

Unknown

こんばんは
光太くん予防接種頑張りましたね
診察台で笑顔のワンちゃんは見たことないですよ

新作浴衣とても豪華で、デザインもおしゃれに出来上がりましたね
光太ママさんのセンスの良さが溢れてます
それに洋服型だからワンちゃんも動きやすいでしょうね

Unknown

お医者さん好きなんて、光太くんエライっ
甘栗はいつもガウガウで喧嘩を売るくせに、病院へ行くと先生に「オネガイ。。。ユルシテクダサイ。。。。」て目で訴えます
帆立は入口のドアで「ヤダー絶対ヤダー」と踏ん張ります
先日帆立を連れて行った時は、おしりでドアを開けながら帆立を引っ張って、中にいる人たちに笑われちゃいましたよ

akさんへ


ありがとうございます
帯は絞りの帯を使って少し豪華にしてみました
女の子はスカートやフリルを付けるとイメージを変えやすいけど男の子のデザインは難しいですよね
よ?しがんばるぞ?

コナンままさんへ


今風ですよね
着せてみると中々 可愛い?んですよ?
♂用は ちょいと渋くしてみようかな??
楽しみにしていて下さいね?
12.9キロ
少しずつ減らせたらな?と思ってます

Unknown

素敵!!
洋風浴衣ですね
なんかゴージャスな感じで良いです


かわいい♪

今風の浴衣って感じでいいですね
男の子バージョンが楽しみ?♪

えっ!光太君 12.9kgでダイエット?
13.5kgのコナンは・・・走らなきゃね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
