スポンサーサイト


バスローブのご依頼

          先日お客様よりバスローブのご依頼を頂きました?

       Kさん、こむぎままさんご依頼頂き誠にありがとうございました?

        
           Kさんからご依頼頂きました男の子用バスローブ

                 
            こむぎママさんからご依頼頂きましたバスローブ

Kさんから色々なアドバイスを頂きました?皆様からの一声一声が私の宝物になります

                  本当にありがとうございました?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


ありがとうございます
新ブランド立ち上げました?
 こちらの商品もアップしますので楽しみにしていてくださいね?

抽選ドキドキしますね?

どの様に決まるかも楽しみです

Kさんへ


この度はご依頼いただき誠にありがとうございました?
色々なアイディアは本当に勉強になります
とっても嬉しいです
ありがとうございました?
これからもワンコ共々宜しくお願い致します

こむぎ母さんへ


毎年、本当に?ありがとうございます
気に入って頂けて嬉しいです
川遊びのアップ楽しみにしてます

Unknown

毎日暑いですね
いつも事務所で暇な時間にブログめぐりをしているのですが、この頃珍しく(爆)書類作りに追われておりまして久しぶりにお邪魔しました。

↓ブランド立上げおめでとうございます。

これからも可愛いお洋服を期待してます。

少し余裕ができたので、うちのブログの抽選もそろそろします。
当選者がきまり次第お願いします

Unknown

こうたままさん???ありがとうございました。 なんか いろいろ言ってすいません(*_ _)人ゴメンナサイ
まぁ??フードは 飾りよね!
これからも 頑張ってください!(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ?!]ヾ(゚▽゚*)
私も次回は 細かく注文しますね!

Unknown

届きましたーーー
パイル地もとっても可愛くて
大満足です
これからの川通いに向けて
益々活躍しそうです
ありがとうございました
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
