スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

今年1年が皆様にとって充実した素敵な日々であるように祈ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ふくみみママさん
あけましておめでとございます
ワンコちゃんとの旅行はトイレ休憩やお水を飲ませたりと大変な事もありますが本当に楽しい思い出が沢山作れます
です
今年も ふくみみちゃんの素敵な笑顔を拝見させて下さいませ。
今年も宜しくお願い致します
purukoさん
あけましておめでとうございます
今年もプルコギちゃんの可愛い?姿と楽しいブログ拝見させて下さいね今年も宜しくお願い致します

こちらこそ

あけましておめでとうございます☆
去年からブログをはじめ、今年もこうして書いていることがなにより幸せです。
今年もよろしくお願いします!!!

光太ママさんへ

新年あけましておめでとうございます。
旅行記拝見しました。
素晴らしいホテルですね。
今晩オヤジさんが帰って来たら早速話します。
我が家も行ってみた?い
今年はまだワンコと旅行をした事がないので挑戦したいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

Unknown


まいさん
明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します


お披露目拝見致しました
ニナパニちゃんすご?く似合ってて可愛いかったです
今年もよろしくお願いします

Unknown

明けましておめでとうございます(^o^)
昨年は素敵なプレゼント有り難うございました。
早速、今日の散歩でお披露目してきました?♪

会う方々に「可愛いぃ?」って言ってもらってV(○⌒∇⌒○) ルンルンのお散歩になりました(笑)
こんな親ばか出来たのも光太ままさんのバレリーナのお陰です。
本当に有り難うね。

大ッピラに「おめでとう!」言えない身なのでブログ回りで言ってます、えへへっ。

光太ママさん&光太くん

『明けましておめでとうございます☆本年も何卒よろしくお願い致します。。』  ☆まいとたつ☆
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
