スポンサーサイト


江ノ島水族館

先日 学生時代の友人と その子供達を連れて江ノ島水族館へ行ってきました?

       建て直してから初めて行きましたが とっても楽しかったです

       

真ん中のイルカの人形を持ったМちゃんは まだ小学校2年生ですが左(息子)左から2番目の男の子
1番右の女の子は歳が変わらないので話も弾んでました

 
                  くらげを見て…
 
                  エイ&アザラシを見て…
           
                    めっちゃ大きな蟹さんを見て…
         
                  大人気のペンギンさんを見て…
                 
                サン アロハでランチをしました

         
                  息子はロコモコをチョイス

         
           私は牛肉赤ワイン煮込みカレーをチョイス

                    めちゃくちゃ美味しかったです

その後は我が家で乾杯光太はボール投げっこをしてもらって大満足でした

          楽しい?時間はアッと言う間に過ぎました?

                    次回は来月かな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七海ママさんへ


江の水最高ですよ?
子供の頃行った気持ちと違って とても良かったです
ランキング卒業おめでうございます
これからも宜しくおねがい致します

Unknown

こんばんは?♪
水族館いいですね
子供さんも大人も楽しめますね
ランチもとても美味しそうで満足でしたね

お礼が遅くなりましたが、先週でブログのランキング卒業しました、いままで応援本当にありがとうございました。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
