スポンサーサイト


ワンコ洋服

先日いつもお世話になっているバーディままさんよりバーディ君&パールちゃんのお洋服のご依頼を頂きました?

           バーディままさん いつもありがとうございます

          
                メッシュ生地のTシャツ&ワンピースです

      何年か前までは光太にモデルになってもらっていたのですがサイズが全く違うので

     最近は お客様のお手元に到着するまで心配です(着させ易いのか?等)

             でもサイズも大丈夫だった様で とっても嬉しいです

                  ままさん ありがとうね?



おまけ?

8月23日は息子の誕生日でしたプレゼントは i PОd
当日 主人から もう一つのプレゼントが…それがコチラ↓
 
     豆腐?と思いきや豆腐風の付箋紙でした

おまけ2弾
主人の「あだ名」は「けんちゃん」そこで見つけたのがコチラ↓

    面白いだけでなく味も美味しかったですよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさんへ


きゃ????????????????
まいさんたっくんお元気そうで何よりです
トイ ストーリーは本当に感動しました私も子供の頃のオモチャ&人形に会いたいです

また覗きに来て下さいね?
とても嬉しかったです

またお手紙書かせていただきます

たっくんも まいさんも夏バテにきを付けて?

バーディままさんへ


本当に いつもありがとうございます
光太は今12キロになってしまいコーギーサイズの型紙を使ってますがバーディ君パールちゃんはダックスちゃんサイズの型紙を使わせて頂いてるのです
なので光太がモデルになれなくて お手元にお届けするまで心配で心配で
でもピッタリと仰って頂けて本当に嬉しいです

ありがとうございました?

え?ご主人様も けんちゃんなのですね?
ビックリ?

ご無沙汰してます(*^_^*)

光太ママさん、お久しぶりです(*^^)v
久しぶりにブログを拝見してみ?んな
元気いっぱいそうで嬉しかったです(^^)♪

『トイストーリー3』見て、私も昔自分が持ってたおもちゃ達にとっても会いたくなりました。

わたしは、動物のぬいぐるみが大好きで
山のように持っていていつも布団の中にみんなを並んで寝かせて、自分は外で寝てたので親に「布団の中で寝なさい!」と怒られていたことを想い出しました(笑
光太君は、いちばんお兄ちゃんですが今年の夏は暑いので体調の方はどうですか??(*^_^*)うちのたっくんは、長距離はもう厳しくなってきています。早く涼しくなってまたお散歩しやすい時期になってくれるといいですね(^^)/

Unknown

こちらこそいつもありがとうございます

どちらもピッタリでした

パールの首もとの紐可愛いです
またよろしくお願いします。
バーディもオレンジ色が良く似合いました

あら?御主人様がけんちゃん?
うちもよ

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
