スポンサーサイト


誕生日

             9月3日は光太&まり&実母の誕生日でした

             昨日は平日でしたので今日パーティーをしました

         娘の希望で「つぶ貝の お寿司」&ケンタッキーフライ○チキン

              (息子は受験生の為…塾で参加出来ず残念…)

           

                 光太へのプレゼントは果物ゼリー

           

           
                  「マテ」も上手に出来ました?

           
                  美味しそうに食べてくれました?

                     勿論 この子達も
           

           
毎年 光太の誕生日に何ケーキ作ろうか悩むのですが今年は暑いのでゼリーがグッド

今日は仕事があったので全て手抜きパーティーになってしまいました(言い訳?)

          娘は17歳光太は6歳母は…歳?になりました


           
                   光太君これからも宜しくね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初に

光太ママさんめーっけ♪(^v^)

お顔初めて拝見しました
なんだか「初めまして」ってご挨拶したい気分(^_-)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
これからも素敵なご家族とワンズとお幸せに

akさんへ


あははははは??????
なんで?
ふけた?

あれ?

私の知ってる光太ままさんじゃない

バーディままさんへ


ありがとうございます
賑やか「すぎる」パーティーでした
光太は もう6歳なんだな?
ワンコの成長は早いものですね?
これからも元気いっぱい光太君の姿をアップしますので見に来て下さい


下の写真?
まりちゃん。老けたでしょう?
わ・た・しです

akさんへ


ありがとうございます
これからもワンコ共々宜しくお願い致します

最後の写真??????
うふふっわ・た・しです

七海ままさんへ


ありがとうございます
光太も母も娘も喜んでおります
早いもので光太も6歳
まだまだイタズラっ子ですがワンコ共々宜しくお願い致します

allure1220さんへ


ありがとうございます
光太と出逢った時に誕生日を見て驚きました?「運命だ?」と
梨は我が家のワンズも大好物です
これからの季節は美味しい物ばかり体重管理に気をつけないと


まいさんへ


ありがとうございます
光太も辰ママさんからお祝いコメント頂けて喜んでおります
これからも宜しくお願い致します

Unknown

皆さんお誕生日おめでとうございます
毎年にぎやかでいいお誕生日ですね。

一番したの光太君を抱っこしているのはもしや?まりちゃん??
なんだか一気に大人っぽくなってませんか?
それとも光太ままさん??

Unknown

トリプルなお誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように

最後のお写真、光太ママさんじゃないよね?

Unknown

こんばんは?♪
光太くん6歳のお誕生日おめでとうございます

そして娘さんお母様おめでとうございます

皆さんで楽しいお祝いが出来て嬉しいですね
確かにケーキよりゼリーがいいですね

光太くんこれからも元気で過ごしてください

Happy Birthday

おめでとうございます!
家族が同じ日に誕生日なんて
縁があるのですね^^
おいしそうなゼリーを食べてきっと満足でしょう

うちは梨の季節になって、くるったように欲しがります…

まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいね

ワァ?、偶然(*^_^*)♪

そうそう、光太君はたしか9月生まれ
だったんですよね?

とても大事なお誕生日の翌日にメールさせて
もらえて私もテンション上がって、

「光太君、娘さん、お母様、お誕生日
おめでとうございます

この一年も良い年でありますように

はい・・・タツはとても元気ですよ?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
