

ねんね?♪

       だいぶ涼しくなって過ごし易くなったと思ったら…今日は また暑い

        昨日は学生時代の友人とリンパマッサージへ行ってきました

    スッキリした後は我が家に寄ってもらったのですがワンズの賑やかな事…

       友達2人に遊んでもらってワンズも大喜び大興奮してました

             友人が帰ってしまった後は3匹共グッスリ

           
                          

           
                  あっカメラ向けたら起きちゃった?

           
                          ゴロゴロ?
           
                          すやすや?
           
                          爆睡

           Мちゃん&Mちゃん遊んでくれてありがとうね?

コメントの投稿

非公開コメント

七海ままさんへ


朝晩は寒くて起きる事がありますが昼間は半袖で過ごすと言った感じの毎日
風邪にはお互いに気をつけましょうね?
そうねんです
ワンコ好きの方が分かるのですね?
この日は興奮しすぎて疲れちゃったみたいです

バーディままさんへ


リンパマッサージは その時は痛いのですが終わった後や翌日は本当に楽になります
3ワンズはヘソ天で爆睡でした

若くないよ????????????

Unknown

こんばんは?♪
朝晩随分過ごしやすくなりましたが、昼間はまだちょっと暑いですね

光太くんたちお友達に沢山遊んでもらい満足してますね
ワンちゃんたちもワンちゃん好きな人のことはちゃんと分かるから、遊んでもらうと嬉しくてテンションもあがりますね

Unknown

マッサージ、気持ち良さそう
3ワン’sも気持ち良さそうですね

↓光太ままさん、若いですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
