スポンサーサイト


カニ鍋

皆様のブログを拝見しカニの登場が多く

お父ちゃんがしきりにカニ食べたいって言ってたので

今日はカニ鍋です

椅子の隙間から光太が… 「いいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バデーィままさん

ハイアットは とても良かったです
ままさんもスキー旅行楽しい思い出が沢山出来たのでしょうねスキー旅行行きた?いですここ10年行ってないですね?光太も食べられたのでしょうか少しお裾分けしてあげれば良かったバデーィ君 ままさんパパさんが帰って着てくれて良かったね?
今年も宜しくお願い致します
purukoさん
蟹アレルギーなんですか可哀想に私は蟹より海老派だったのですが今年の蟹鍋を食べてから蟹 大好物になりました本当に美味しかったへんP?さん
明けましておめでとうございます
箱根ピクニックランド行かれました何故ランがあんなに狭いの 私の最初の印象です
敷地は無駄に広いのに…でも景色は凄く綺麗でした(富士山なら我が家の道から見えるのだが…)
今年も宜しくお願い致します
ダイズさん
明けましておめでとうございます
実はダイズさんのブログに登場していた蟹を見て主人が蟹が食べたくて食べたくて買ってきてくれたのですお餅は何個召し上がりましたか
冬は美味しい食べ物が沢山あるので女性には辛い
今年も宜しくお願い致します

Unknown

あけましておめでとう御座います。
カニ鍋おいしいですよね。
冬は我が家も鍋が多いんです。
楽だから(笑)
素敵なホテルに泊まったんですね。
ゆっくり過ごされましたか?
今年もよろしくお願いします。

Unknown

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

カニ鍋なんて食べた記憶がないわ・・・

↓箱根ピクニックランド、ウチも行った事あります
敷地は広いけどドッグランは狭いですよね
たまたま入っただけだから、どんな所か知らずに入ったんだけど・・・、多分我が家はもう行かないと思います

おいしそう☆

私もカニ大好きです!!
でも…実はカニアレルギーで…
鍋物はまだでないですが、カニだけはダメなんです
┐( -"-)┌悲しい…カニの足三本までは大丈夫なんですが…もっとお腹いっぱい食べるのが私の夢です
(〃_ _)σ

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。
昨年は可愛いお洋服を沢山作っていただきありがとうございました
本年もよろしくおねがいします。

ハイアットホテル素敵ですね
いいご旅行に、美味しそうな蟹なべでいいお正月ですね。
光太君!蟹はいただけなかったのかしら?

うちは、明日買い物に行かなければ食料が何もありません
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
