スポンサーサイト


休日

                        久しぶりの休日

            友達とワンコ連れOKのカフェへ行ってきました?

    サザンビーチ茅ヶ崎カフェ海岸通り沿いの海の目の前にある素敵なカフェです

  最近なぜか光太&来人がワンコ見知りが激しいので大人しいイチゴを連れて行きました?正解

                まずはコーギーのロッキー君と海でお散歩

            
            あれ?ロッキー君が誘ってくれたのにイチゴもワンコ見知り

            
                   ロッキー君はママさんと駆けっこ?
            
                      呼び戻しも完璧です
               
                  さて お食事の記事にいきます

            
                     赤ナスとチーズのボロネーゼ(?)
            
                        ベジタブル ピッザ(?)
          を頂き話が盛り上がり…今回もまた写真を撮るのを忘れました

       久しぶりに ゆっくり出来て本当に楽しく ゆったりした一時を過ごせました?

      帰宅後は元気に仕事ミニチュアダックスちゃんの洋服を完成させました?

                   
              袖と同じ包みボタンを作りシンプルTシャツに

おまけ
           夕飯はランチで食べたトマトパスタに挑戦してみました
           
          見た目は悪いけど味は ま?ま?美味しく出来ました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
