スポンサーサイト


歯磨きガム

            最近は忙しく中々更新が出来なくてごめんなさい

             我が家のワンちゃん達は皆 元気ですよ?

           歯磨きガムを見つけると つい買ってしまう私…

                  今回も買ってしまいました

          

          
                  バネみたいにクニャっと曲がります
          

          
                    光太も大喜び

          
                   ライトはアッと言う間にペロリ
          
一吾は影に隠してみたり口に咥えてみたりお腹に隠してみたりして大切に食べてました

              美味しく綺麗になれるって1番良いですよね

                  また買ってこよう?っと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akさんへ


ありがとうございます
ご心配お掛け致しました?
今年は仕事と息子の受験と役員と大忙しの毎日でブログをサボってました
皆様にご心配おかけしましたが これからは少しづつ更新していきますので また覗きに来て下さいね?
ありがとう?

Unknown

お元気でよかった!!
更新してないから、メールしちゃおうかな・・・って思ったりしてました。
ワンズも元気で安心!
忙しくても無理しないでくださいね!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
