スポンサーサイト


誕生日

               今日はライトの4回目の誕生日

                    早いな?もう4歳です

           

           
          こんなに小さかったのに現在3.5キロで元気に育ってくれました

         プレゼントは引っ張りっ子のライトにピッタリなハーネス ソート
           
           
           
             引っ張っても首に負担がかからなくて良さそうです

          来ちゃん これからも元気で素敵な笑顔で私達を癒してください

                  お誕生日おめでとう?


           
             これからも よろしくでしゅ?  byらいと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


ありがとうございます
拒否!!!!!!!!!?
何てこと
申し訳ございませんでした
お洋服のご依頼ありがとうございます
完成したら またご連絡させて頂きますね?
いつもありがとう?

akさんへ


ありがとうございます
私も何度も計算してしまいました4歳!!
早いですね?私も年とる訳だ
これからもワンコ共々宜しくお願い致します

Unknown

お久しぶりです
遅ればせながらライト君のお誕生日おめでとうございます
早いですね?
元気で楽しく過ごせますように

今日、PCから光太ままさんのケイタイにメールを入れると拒否されましたので、ケイタイからメールをいれましたが届いてますでしょうか?

またお洋服をバーディとパールに2着ずつお願いをしたいのです。
御連絡をお待ちしております

Unknown

4歳のお誕生日おめでとう♪
でも4歳かぁ?
まだもっと小さいって思ってた(^^;)
この1年も元気いっぱいに過ごしてね!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
