スポンサーサイト


ポインセチア

             12月が やってきましたね?師走です

            今年は色んな事があってアッと言う間の1年でした

    12月と言えばポインセチア結婚してから必ず主人が買って来てくれます

                         今年も…

         
          今年はピンクのポインセチアを買ってきてくれました

    椅子の上にお花を置いて写真を撮ろうとしたら光太君も来てくれました?

今年も残すとこ1ヶ月皆様お忙しいとは思いますがお体にお気をつけて?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガウガウ☆ルークママさんへ


えへっ
ポインセチアは毎年買ってきてもらってます?
生花があるって本当に心が休まりますよね?

ママさんも素敵なクリスマスをお過ごしください

ふくみみママさんへ


アッと言う間の1年でしたね?
色んな事があった1年ですが素敵なクリスマスを迎えて素敵な年を越したいと思います
ママさんもお体に気をつけて?

ス・テ・キ!

すてきだね?。
光太ままのとこはホントに仲良しですね

うちは私がお花大好き?と宣伝しても
誕生日のときにだけしかくれませんよ。
結婚記念日も最初のうちはバラ買ってきてくれたのに
そのうち忘れて、基本「花より団子」と
見た目から判断しているようです

おうちにお花がいっぱいになるのって
明るくなって素敵、いいですね。

Unknown

ピンクが可愛い?

ホント早いですね。

お散歩も寒くなりましたね。
忙しい師走ですが風邪に気をつけてお過ごし下さい。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
