スポンサーサイト


たまご

                         先日の出来事?

         散歩から帰って来たら息子がリビングで真剣に何かしていたので見ていました

                       立った?

             
              たまごに絵を描いて玉子を必死に立たせてました
          食べ物で遊んで叱られると思ったのか驚いた顔をしていたのですが
             凄い!!の私の言葉に火が付いた敬介君
            「喜怒哀楽を描こうか?お母さんも描いて?

                   2人で卵に絵を描きました

             
              一生懸命立たせていると横で光太も立たせました
             
                         おみごと?

                    負けずに敬介も また立てる

             
          完璧に立った?と思ったら光太君の鼻息で倒れてしまいました

        でも面白い写真が撮れました朝の番組に投稿しようと思ってます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンままさんへ


コチラこそ?読み逃げばかりでごめんなさい
ちょっと面白い画が撮れたのでアップしてみました

卵は全部いただきましたよ?

akさんへ


akさんも我が家も上が女の子だから下の男の子が また幼く見えると言うか?見てると言うか
でも いつかは離れていくんだ?と思うと今はこのままでいいか?なんて思っちゃうんですよね?
私は このままで突っ走りますよ?

ナイス!

ナイスショットですね(^v^)
仲良し光太家の様子がよ?く出てる感じ(*^^*)

追伸
最近読み逃げばかりでごめんなさい(^^;)

Unknown

可愛いね?息子君!
いつまでも幼いと「いいのかな・・・」って思ったりもするけど、その優しい感じの幼さをずっと持っていて欲しいんだよね?母としては(^^)
我が家も息子も幼過ぎて、中2の男子として「いいのか?大丈夫なのか?」って少し心配になるけど、「そのままでいて!」って気持ちもあって(笑)

一緒になってやってる光太ままさんもそのままでいてね!!

朝の番組で放送されること期待してまーす!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
