スポンサーサイト


どこ行くの?

今日はお父ちゃんの冬休み最終日です

家族でお昼ご飯を食べに行こうとしたら…

光太が自分の隠れ家からピョコって顔を出してきました

あまりに可愛くて載せちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

↑ダイズさんへのコメントで
の絵文字入れ間違えちゃいました

本当は
こんな感じで入れようと思ってました
訂正です

Unknown

まいさん
そうなんです
いつも私達が着替えをしてるとオロオロしちゃうんですよね
そこがまた嬉しかったりして

mo-ri-さん
こちらこそよろしくお願いします
最高の愛情を返してくれるんですよね
この子の笑顔が本当に癒しです

ダイスさん
表情で気持ちが伝わりますよね
本当にかしこいな?って思います←親ばか
きなこちゃんも同じ事するんですね
やっぱり寂しがりやさんなのかな?

Unknown

光太君 ちょこんと置物になってて
可愛いわ?。表情が人間っぽい(笑)
きなこも良く隠れるんで同じようなこと
やってますよ♪
今もカーテンの間に隠れながら寝てます。
ちなみにお留守番は嫌いです。

今年もヨロシクです♪

光太くん,最高に可愛い?!!
こうした顔が見れるから,ワンって最高ですよね♪
心があったかくなって,よし,仕事も頑張るぞってなれるものです☆
今年も素敵なお洋服たくさん作ってくださいね。
光太くんスマイルと一緒に楽しみにしています。
どぞどぞヨロシクです☆☆☆

まい

きゃ?、かわゆい(^ー^*) 光太くんも、きっと一緒にゆきたかったのねん、うんうん。(^-^)

Unknown

バデーィままさん
有り難うございます
今日 出勤したら また3連休なのですが
3連休もサッカー三昧です
光太も一緒に行けるレストランが近くにあれば良いのですが中々なくて
purukoさん
何故でしょうね?ソファーの上も好きですが 何故か隙間が大好きで覗き方が良かったので ついしてしまいました
fuuwaさん
そんなに おっしゃって頂けて私も嬉しいですワチャちゃん かくれんぼしませんかいつもfuuwaさんの側にいたいのですね隠れて欲しくても…笑っちゃいました

Unknown

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
光太ちゃん こんな可愛い顔で見られたらたまらないね?♪
隠れ家をもってるの?笑
ワチャは いつも誰かと一緒にいたいので
隠れて欲しくても隠れてくれません・・Σ(|||▽||| )

かわゆいいい☆

コギさんって頭大きいからこんな事あります!あります!!光太ちゃんの澄んだキラキラ光線にやられた…
o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
かわいい!!
プルコギはシッポが入る隙間とかで埋まってます…

仕事はじめ

光太パパさんも仕事初めですか、がんばってくださいね
光太君が覗いている顔可愛いですね、素敵なお写真です

一緒に行きたかったのかもしれませんね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
