スポンサーサイト


合格?


息子が高校に合格しました?

小さかくて甘えん坊だった敬介君も4月からは立派な?高校生です

家からも歩いて行ける距離の男子校です

これで まずは一安心

でも今月末からは娘の大学見学が始まります

次は まりちゃん!!がんばれ?

応援して下さった皆様

ありがとうございました

最近…写真が1枚しかアップ出来ませんしかも小さい

         つまらないブログでごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


ありがとうございます
あの敬介が!!
あの敬介が高校生ですよ
早いですよね?
来年は年賀状に写ってくれるかな?
ありがとうございました

ふくみみママさんへ


ありがとうございます
ブログを始めた時は息子はまだ小学生でしたよね
早いな?
これで一安心です
楽しい高校生活を過ごして欲しいです
私も仕事頑張らないと? 

akさんへ


ありがとうございます
いや?これで一安心です
娘は流されにくいので安心して公立を選びましたら息子は…ちょっと心配だったので最初から私立に決めちゃいました
家から近いのは良いですよね
どんな高校生になるのか私も楽しみです

おめでとうございます

え??
初めて年賀状を頂いたころの「少年」が高校生
早いですね

おめでとう。
充実した高校生活になるといいですね


そしてなんと!!
まりちゃんは、大学への準備ですか
自分のなりたいものに向かってがんばってね

Unknown

おめでとう?。
新しい高校生活、楽しんで下さい。

これからも忙しいママさんですが素敵なワンコ洋服も頑張ってね。

おめでとう????????

高校合格おめでとうございます!!
男子高かぁ?。どんな高校生活になるんだろう(^^)
家から近いってのはいいね!
我が家も息子には近いところへ行って欲しいわ!娘が遠いから・・・。親が行く時面倒で(苦笑)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
