

さくら第2弾

光太との「お花見」の後はライト&イチゴとの「お花見」です

卒業 016
あれ?二人の良い写真が撮れない…
卒業 015
一人ずつ?と思ったけど…だめ~
卒業 017
「イチゴ お座り!!」走って来なくて良いのに~

「じゃ~。お家に帰るか?」最後は2人で ちゃんと並んでね~♪「ハイ チーズ」

卒業 014
               微妙~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新学期も始まり、お忙しい毎日でしょう。
ブログを拝見してお元気そうなので安心しました。

強風が多かったせいか?いつもより早く桜が散ってしまったような気がします。
でも河川敷ではタンポポの黄色と伸びてきた草の緑で土手の上から見ると春が一面に広がっています。
(離れて見る!ここがポイントですv-411

ふくみみママさんへ

受験も終わり何とか入学してくれたので、やっと落ち着きました~♪
今年の桜は確かに散るのが早かったですね~。
全部 散る前にお花見出来て本当に良かった~♪

No title

今年の桜は短かったですね。

光太家は、無事のようで安心しました。
入学式も終わってもう新学期が始まっているのかな?

まだまだ余震も多くて不安もあると思いますが
楽しい新生活が始まっているようで、よかったです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
