スポンサーサイト


イチゴが…

昨日の夕方の出来事です。

夕方いつもの様にゴロゴロしていたら急にイチゴが震え出しました。

震え出した後に立ち上がろうとするのに立ち上がれず!!子牛の赤ちゃんの様な状態!!

これ以上 無理をさせてはいけないと思い そっと抱きかかえ病院へ行く準備をしようとしたら

最初はガチガチに固まっていた体が いつもの様に解れてきて

ゆっくりベットに降ろすと…!!元気いっぱに走り出しました!!

「どうしたの?大丈夫?」と聞くと足に鼻を付けて「ここ」と言わんばかりに何度も同じことを

繰り返しました。

きっと足が攣ったのだと思います。

今まで何匹ものワンちゃんを飼いましたが初めての出来事で本当にビックリしました。

元気になってくれて良かった~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
お元気でしたか?こむぎのお手手もよくなってきているので
少しずつまた、ブログを開始しようと思ってます。
あの・・・洋服の注文する時はどこから
入っていったらいいのでしょう?・・

お花見いいですね!
うちも最近は「引地台親水公園」によく行きます。
もしかして、近くですか?

こむぎママさんへ

こむぎちゃんが元気になって本当に良かった~♪

またブログに遊びに行かせて頂きますね~。

引地公園は歩いて行けます!!
お近くに来られた時はご連絡くださいませ~♪

お洋服のご依頼有難うございます。

メールを送らせて頂きました。

お返事お待ちしております♪いつも有難うございます。

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
