スポンサーサイト


ショップ リニュアル オープンしました

6月1日からネットショップをリニュアルオープンしました~

店名も光太ままさんの洋服屋さんからYumi・dbに変えました~

yukata1
 今年の新作!!浴衣ドレスを作ってみました

2.jpg←前はマジックテープで着させ易く人気商品です

これからも色々なデザインを考え頑張りますので宜しくお願い致します

Yumi・db(ゆみ・ドッグ&ベビー)                    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ショップのリニューアルオープンおめでとうございます。

お店のロゴも可愛いv-10
これからもよろしくお願いします♪

記事をまとめて拝見したのでイチゴ君の様子に驚きましたが、その後大丈夫ですか?

No title

おめでとうございます。
これから素敵な洋服がたくさん見れますね!
楽しみにしてま~す♪♪
ひとつお願いと言うか要望が・・・
↑写真の前開きの写真のサイズを大きくして下さ~い。
お願いしま~す(^^)/

No title

おめでとうございます。

これからも素敵な新作を楽しみにしています。v-290



バーディままさんへ

ありがとうございますv-254
以前のショップは1ページ目が開かなくなってしまって…v-216パパに頼んで新しく作ってもらいました~♪

今回はページ数も少なくし見易くしてもらいました~♪

これからも宜しくお願い致します♪

イチゴですが もうすっかり元気です!!
本当に足が つったみたいです(汗)v-12
ご心配頂きありがとうございますv-238

akさんへ

ありがとうございます♪
以前のショップは何故か開かなくなっちゃって…v-8
パパに新しく作ってもらいました~v-208

浴衣の前見頃のアップね!!
これまた縮小に成功するまでに30分かかりましたので拡大する事が私に出来るかどうか…(笑)
ちょっと頑張ってアップしてみま~す♪

ふくみみママさんへ

きゃ~!!ありがとうございます♪

これからも色々なデザインを考え頑張りますので宜しくお願い致しま~すv-238
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
