スポンサーサイト


シンプル?

シンプル?!
今回は4号(トイプードル ポメ マルチーズetc)の女の子用を作りましたシンプルなランニングを作りたかったのですが
やはり私にはシンプルは無理なようです
首にレースコレでいいか
次は裾にレースんっコレで良し
バックに小さなリボン付けちゃえ?
あら?
でも春物だし ピンク&白で爽やか可愛い?で良いかな?ウフッ
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなママさんへ

はじめましてコメント有り難うございますとっても嬉しいです
コーギー2匹飼ってらっしゃるのですか
羨ましい?
フリフリのお洋服 喜んで作らせていただきます
では詳しい事はメールで宜しいですか 
シンプルの画像にアドレスを入れておきますので
ご連絡いただけたら有り難いです
ご連絡いただいたらアドレスの方は削除させていただきます宜しくお願い致します

はじめまして

コーギーの女の子2匹の飼い主です。コーギーサイズの洋服が見つからず、ずっと探していました。このブログで紹介されている洋服がとてもかわゆくて・・・関東圏には住んでいるのですが、お店まで中々伺えず、まずはコメントだけでもと思い書込みしてみました。
フリフリの洋服が大好きで、もしよろしければ家の子にも欲しいぐらいです。メール等でもお願い出来るととても嬉しいのですが・・・

Unknown

あまちゃんさんへ
こちらこそ宜しくお願い致します
あははは?光太の鼻の大きさと比べたら確かに分かりやすいですね
トイプードルちゃんとか小型犬の服って可愛い?の沢山ありますよね
お洋服のお直し頑張って下さいね
mo-riーさんへ
ママ?の手?は魔法の手ってCM昔ありましたよねとんでもないです手アレが酷く魔女の手ですピンク&レースを使っただけで
形は同じでも女の子女の子になるんですよね

可愛い?!!

今年もちゃくちゃく作品が出来上がってますね?♪
本当に光太ママさんの手って魔法だわ?☆
次々アイデアが浮かんでくるんでしょうね?。
女の子だったら,ぜったいレース&ピンクでしょう

Unknown

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします

レース&ピンクでとってもかわいいですね?
トイプーちゃんなんかが着たら、ほんと似合いそう
目に浮かびます
光太くんの鼻が…小ささを物語ってますね

…最近、甘栗に服着せてないな?
要補修の服がいっぱい…

Unknown

まいさん
分かってくれましたか光太の鼻本当 着せてみたいですよねフリフリお洋服

ニナパニかあさま
本当に嬉しいコメント有り難うございます
も?涙です
1番嬉しいお言葉です
これからも可愛い?お洋服を作っていけるよう頑張りますので宜しくお願い致します

purukoさん
フリフリ可愛い?
良かった?女の子ななら絶対着せたくなっちゃいますよね?

へんP?さん
実はうちでも長女にはフリフリは着せてなかったんですよね
本人は着たかった時期もあったようですが
ご要望があれば出来る限り希望に添えるようにしますよ


バーディママさんへ
生地は多分足りると思いますので作ってみますね
お身体は大丈夫ですか?
あまり無理をなさらぬようにして下さいね


fuuwaさんへ
フリフリワンピース
ちょっと憧れなところありますよね
光太には確かに厳しいかも
でも作り手としてはこういうの作りたい願望
ってありますよね

Unknown

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!フリフリのワンピースだぁ?
リボンやレースいっぱいで超ロマンチックだね♪
トイプーちゃんやマルちゃんは フリフリのお洋服が良く似合うもんね?
でも・・これは光太くんには・・厳しいな・・笑
我が家にも息子しかいないのでワチャが来るまでは
なにかにつけレースやフリフリが恋しくて羨ましかったわ?

桜色で本当に春らしいですね
この色かわいいですね。
まだ生地ありますか?あったらバーディのTシャツをお願いしてもいいですか?
お忙しかったらいつでもよいので
ピンクが着せたいのです!

Unknown

みなさん、フリフリがお好きなんですね?。
私は物心付いた頃から女の子みたいな服を拒否していたようで、絶対着なかったようで、それは娘を産んだ後でさえ変わらず、娘にフリフリした服を着せたことが無く、今に至ります
でも娘はフリフリは着ないけど、キラキラは好きな子になりました

さて、トラコには・・・。
やっぱり色は派手でもフリフリは・・
光太ママさんには、どんなのを作ってもらおうかな

実は・・・

私も何かと自分の洋服を選ぶ時、キラキラが付いたものや、フワフワが付いたものや…シンプルとは程遠いものになってしまいます…
だからよ???くわかります!!!
フリフリのほうが絶対かわいい( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

Unknown

4号のお洋服・・・小ちゃっくて可愛い?♪
光太君のお鼻との比較で=^-^=うふっ♪笑っちゃいました。
ニナパニも先日、ワンピース着せてドッグランに行きました。
一斉に「可愛いー♪」だったんだよぉ?(^o^)
訓練士やお友達の声に鼻高々でさ?(笑)

ほんとにフリルやリボンの服を子供(息子二人)に着せられなかった母親としては嬉しくて嬉しくて(T-T) ウルウル
これからも可愛いお洋服いっぱい作ってあげてね?。
光太ままさんの作るお洋服の大ファンの1人ですよ(^o^)

あら?

可愛いピンクのお洋服♪                         うちの子にも、こんなの着せれたらなぁ?(笑)                                                  レースがまたかわいい、この服を着たらワンちゃんもやっぱりちょっと誇らしげになるのかしらん!?(^O^)                                    光太くん、お鼻がちょっぴり写ってますねぇ?(*'o'*)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
