スポンサーサイト


コギスタ 出ます♪

何ヶ月 更新をさぼってしまったのでしょう…

ご心配のメールありがとうございました。

またまた ゆっくりと更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します♪

僕 11月号のコギスタに出ます♪
hachi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね~♪

私の祈りがきいたのですね(笑)
光太くんデビューのコギスタ楽しみにしてるからね。
どんな記事で出たの?!
ちょっとだけ教えて~☆

もちろん、買っちゃいます!!

No title

憧れのコギスタに登場なんて!
楽しみです。

また素敵なお洋服のUPも楽しみにしています。

No title

コギスタ・・・今はもう買ってないなぁ。
でも本屋さんでしっかりチェックはしてますよ(笑

久しぶりに買ってみようかなぁ~
光太君チェックのために!(笑)

ルークままさんへ

本当にありがとうございました~♪
全てママさんのお陰です~v-25
記事の内容は「しつけ」です。
どのように載るか私も楽しみです♪
ありがとう~v-238

ふくみみママさんへ

いつも読み逃げばかりで ごめんなさいv-216
ふくみみちゃんの元気な姿を見させて頂いて癒されていますv-238

コギスタ!!
私も憧れの雑誌なので嬉しくて嬉しくて♪
私も楽しみです♪

akさんへ

ご無沙汰しておりますv-238

コギスタ!!
光太も私も緊張しました~v-12
「しつけ」の記事なので光太君にはピッタリでしたが…(笑)
来月の下旬発売なので本屋さんで見つけたら見て~v-8

どの様に載るのか私も緊張ですが…v-9

買わなくちゃ!

この頃近所の本屋さんがドンドン閉店してしまって、本屋さんをブラブラすることがなくなりコギスタも買いそびれてばかりです(^^;)

光太クンが出ているならば是非買わなくっちゃv-10

バーディーままさんへ

確かに本屋さんが少なくなりましたね~。

光太君が、どのように載るのかドキドキですが楽しみです♪

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
