スポンサーサイト


初ダックス

初めてミニチュアダックスのお洋服を作ってみました

やっぱりコギさんと比べると首周りや胴回りが小さ?い

袖の色を変えたのは初めてなんですけれど

これが結構可愛いですよね

背中のポイントはまだ完成してませんが

また完成したらしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fuuwaさんへ

ダックスは2サイズでトイプーちゃんも2サイズ型紙を作ったんですがコーギーに比べたら楽チンですよ逆にチワワちゃんとか小さめのポメなんかになるとご存知の通り も?大変袖と胴体を縫い合わせる時脇の部分が重なっちゃうんですよ分かるでしょうfuuwaさんのコーギー以外のお洋服も拝見したいです是非是非 挑戦してみて下さい

purukoさん

面長って得ですよね?
しずかちゃんの パンパン むっちり触りたいです?毛でごまかしてるんだ{/face_tehe/(笑)速水もこみち かっこいい?ですよね?{/nezumi/}私もファンです東京タワー見てますよ

Unknown

いろいろ挑戦してますね?♪
fuuwaもそろそろ違う大きさを。。。と考えているんだけど
限界が後ワンサイズくらいかな(笑
で ダックス用とトイプーちゃんくらいのと悩んでるところです。
でも いろいろ楽しめるなら・・トイプーちゃん達の服の方が楽しめるかな?
このお洋服は 大きく見えるけど やっぱりコギ服に比べると小さいのね?♪

そう!!

あのシズカです!!パンパンですよ?さわるとむっちりヾ(´▽`;)ゝ
あれ毛でごまかしているんです…
プルコギより大きさはなくて顔が小さいから見えないんですが…9キロ!!
速水もこみち私、ファンです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

Unknown

まいさんへ
袖の色を変えただけで大変身するのですね(大げさ
まだ背中のワッペンが決まりません
完成したら またアップしますね
バーディままさんへ
そうなんです光太のモデル業は少しお休みなのですが 完成するとチョコチョコっと来るのです何だか可哀想になりますダックスの洋服はお腹回りと首回りがかなり違いますね
purukoさんへ
あ?ブログに登場していたダックスちゃんって しずかちゃんでしたっけ
薄茶色の9キロですかとてもホッソリしている様に思いましたが
そうですねダックスはお顔が細く小さいですものまるで速水もこみちさんの様です

かわいい☆

ダックスちゃん用なんですね!!
前に私のブログで紹介したダックスは、9キロありました…プルコギより大きいのです( ̄_ ̄|||)
でも、胸板や顔の大きさが違うので、プルコギよりずっとスマートに見えます☆
コギさんの洋服は大変です…

いつもながら

可愛いです
近頃光太君はモデル業ができませんね

ダックスちゃん用では、ちょっと入りませんよね

特技

う?ん、素敵な特技ですね☆ママさんの洋服作り、羨ましい(^-^)       袖の色が違うとやっぱいっそうカワイイと思います(^^)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
