スポンサーサイト


完成

ダックス君
ダックス君のアップリケが出来ました
何だか子供服によくありそうなアップリケですが たまには こんなデザインがあってもよいかな?と思いまして
分かりずらいでしょうが ワンコの足はボタンで止めてあります
なので足が動くのです
ちょっと遊びがあって 面白いかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

まいさん
ありがとう
たっ君のお誕生日には また作らせていただきます宜しくお願い致します
fuuwaさん
太っちょダックスです尻尾が垂れてないだとか 猪みたいだとか家族の反応は最悪ですが…ミシンでダダダーそんな器用な事私には出来ませんもちろん手で縫い縫いすること何時間かしら?ヘタすると洋服作るより時間かかるかもしれませんね?

Unknown

バーディままさん
なかなか 思いつかず英語の刺繍にしようとも思う事があるのですが 「光太ままらしくないね? 」と言われると ついついワッペンになってしまいます も?デザインはしばらく思いつかないかもしれません

Unknown

可愛いぃぃぃ?♪
ダックスちゃんのアップリケも自分デザイン?
ちょこっとぽっちゃり系がとっても可愛いわ?♪
手縫いでちくちく?それともミシンでダダーッですか?
アップリケの手縫いは すごーく時間がかかるよね?・・って
それはfuuwaが不器用だからだろうか・・笑

わあ

とても素敵なアイデア(^^)            ほんとにママさんはすごいです。。                                またタックンの誕生日頃にはお洋服作って下さいね(^O^)

いつも可愛い

可愛いですね。
何を見てこんなデザインを思いつくのでしょうか?
子供服と書かれてますが、見たことがないですよ!
いつもとっても楽しみです

Unknown

ふくみみママさん
移動可能な玩具いいですね
節分やひな祭りに向けて今後も頑張りますとても素敵なアイディアを有り難うございます
purukoさん
有り難うございます
我が家では「ダックスの尻尾は垂れてるよ{/face_kaze/」とか「鼻にもボタン付けて猪にしちゃえば{/face_tehe/}」等と言われ落ち込んでいました嬉しいです
ダイズさん
子供って確かにフリフリ系好きですよね
ペットショップに行くと「コレ可愛い?」ってメロメロです
ニナパニかあさん
動く足 結構面白いですよね
ただ洗濯して 直ぐにたたまなければ ワンコにボタンを噛み砕かれそうです
肩こりはマッサージチェアー&ヨガに頼ってます特にヨガお勧めですよ

Unknown

ダックスちゃんの動く足・・想像しちゃいました♪
可愛いアイディア、デザインがいっぱい沸いてきて・・感心させられるばかりです。

次は??次は??と楽しみにブログを読ませてもらっていますが
光太ままさん、肩こりとかしてないですか??


Unknown

新作続々ですねー!
下の4号のフリフリピンクも可愛いわ。
娘達がこういうの着せたがるんですよ。

ダックスちゃん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

今回もかわいいい???☆
ダックスのDがGOODです!!
ワンちゃんかわいいいい???(*^ー^*)∠※・:*:・

完成!

実を言いますと骨型のオモチャがお背中に着いて移動可能なオモチャとお洋服だと思っていました。
でも私の勘違いでした。
これから節分やひな祭り、季節物のお洋服などよかったら作って下さい。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
