スポンサーサイト


お風呂

さっぱり?
今日 私はヨガのレッスン仲間がまつ毛パーマの仕事を始めたのでヨガの先生宅でパーマをかけてもらいました(私の実家はまつ毛パーマ&アートメイク屋さんです)先生のお宅にはダックスのカイ君がいて私はもうメロメロでした体重は10.5キロだそうです
私の目も綺麗にして頂いたので光太もお風呂でサッパリです
お風呂上りは いつものバスローブを着てディナータイム
我が家にはブランデーグラスが無いのでワイングラスなんぞ添えてみたりして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ

コレ、すごくいい!!乾きは違いますか?オシャレさん、光太くん!(^^)

ニナパニかあさんへ

うふふすだれまつ毛って言うんですね私も普段は化粧もせず1日を過ごすので せめてまつ毛位はと思ってかけてます
セレブコーギーだなんて 初めて言われました嬉しいものですね有り難うございます
その後チビちゃんはいかがですか

Unknown

まつげパーマ・・・って皆さんかけてるのですね。
私はすだれまつげなのに・・ビューラ?も使わず、マスカラさえした事がありません。
以前、嫁にパーマかけてもらった時、凄い視界が良くなった!(ほんまか!!??笑)
あっ!嫁はエステの仕事してますもので。

それにしてもバスローブ&ワイングラス・・・セレブコギちゃんですね♪光太君(^o^)

Unknown

バーディままさんへ
ダックスはダックスでもM・ダックスです平均体重は5キロ?6キロ位が望ましいと聞きましたが
ただヨガの先生のワンコだからでしょうか…ジャンプ力など素晴らしいものでしたなので先生には「筋肉が重いのですね」と一言残し帰ってきました。
明日 着くと思いますので楽しみにしていてくださいね



purukoさんへ
本当ですねpurukoさんの おっしゃっていた通り確かにコーギーの方が大きく感じますやはり お顔の大きさなのでしょうかバスローブ姿 まるで猪木みたいでしょ(笑)コレには助かっています

あまちゃんさん

慣れないと似合わなく感じますよね?でも かけ続けるとカールしてないと嫌になります
19キロのコーギー君って凄いですね
きっと その子は身長?もあるのでしょうかそれにしても凄い

しずかをこえた!!

それはそれは大きなダックスちゃんですね♪
でもなぜかコギさんのほうが大きくみえませんか??
しかし、バスローブ(*⌒ー⌒*)リッチマン♪
私ももってないのに??!!光太君になたいワン♪

10.5キロ?

ダックスってそんなに大きい犬種ですか?
バーディよりも重いですね

光太ままさんお忙しいのにありがとうね。
ポストを見るのが楽しみです

Unknown

まつ毛パーマかぁ?。。。久しくかけてないな?
甘父と付き合ってる頃にまつ毛パーマかけた時、「なんじゃそりゃ」と言われました
「似合わん」とひと言。
見慣れてないからでしょうね?(と自分でフォロー)
ダックス君、10.5キロですか!?すごい!おっきいですね?
私も昨年末ごろ実家へ行ったときに、19キロのコーギー君に会いましたよ
太ってるというより、ほんとに大きなコーギー君でした
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
