スポンサーサイト


ハンバーガー

お留守番
今日は朝から用事があり光太はお留守番です
「行って来ま?す
今まで寝室で日向ぼっこしていた光太がムクっと起き出して
淋しそうなお顔をするので
「お土産買ってくるからね」と言って出掛けました

「ただいま?



買って来たお土産はコレいつも拝見させていただいているブログの方がご紹介していたダイソーのハンバーガー
「クンクン

「わ?美味しそう
と言わんばかりに舌をペロッ



最後はママ?投げてよ?と催促



じゃあボールと同じじゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

fuuwaさん
噛むとキュキュって音がするんです
その音が気になる様で「鳴らしてみて?」と持ってくるみたい
私も破壊覚悟で購入したんですが まだ大丈夫ですねワチャちゃんは まだ歯が痒いのかな
バーディままさん
私も初めて見ました
フワフワの生地で噛むと音が鳴るのですが音もうるさくないしですよ
関西と関東は同じダイソウでも置いてある商品が違うのかしら私が買う時はラスト1個だったので人気商品かもしれませんね

見ない?

私はよくダイソーに行きますが、こちらのダイソーでは見ないですね
今度探しておきます!

光太くん、新しいおもちゃよかったですね

Unknown

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
光太君 お土産ゲットだね?!!
ハンバーガー美味しそうだね?笑
でも ワチャだったら・・数分で中身の綿が全部出て
形がなくなって 本当に食べられちゃうな?
なので うちもボールでもハンバーガーでも・・一緒かも(笑

Unknown

ニナパニかあさん
とってもお気に入りです
今朝は 噛んだり転がしたりと楽しそうに遊んでおりました
100均私もこんなに可愛い?おもちゃがあるなんて 思わずビックリです
ラスト1個でしたよ
ダイズさん
うちはリードに鈴を付けていてリードの音がしたら「連れていけ? 

」状態になります
玄関出るまで抗議吠えされたら連れて行ってあげたくなってしまいますね
ハンバーガー可愛いですよね?
引っ張って?も言いますよ
purukoさん
レタスからガジガジプルコギちゃんは かじ
るイメージよりぺろぺろ舐めてそうですが
そうでした壊れないおもちゃ ニンジンさんも破壊してしまったのですよね(笑)
男らしい?

ボール!!

うちの場合は破壊王がいるので…
まずそのレタスからいくかな??
ボールと同じなら安心(ノ_δ)

Unknown

光太くん お留守番の時は
寂しそうにするだけですか?
うちは「連れてけ?」の抗議吠えが
玄関出るまで激しい...
ハンバーガーかわいいv
うちもたぶん投げて?とか引っ張って?とか
なりそう。

Unknown

やったね♪光太君(^o^)
賢くお留守番してたら・・・ハンバーガーのおみやげ♪

お気に入りのオモチャになりそうな気配!??

ダイソー・・ってあの100均のお店ですか?
行ってみよっと!!
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
