

マイブーム

マイブーム
最近のマイブームは真ん中で生地の色を変えるデザインです
最初は生地が足りなくて継ぎ足したのがきっかけなのですが
何だか可愛い?のです
3色4色変えても可愛い?でしょうね
あ?可愛い?かも早速作ってみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

へんP?さんへ

そうですよ?
マイブームの走りです
勿体無くてなんて言わず着せてあげて下さい(笑)

Unknown

おっ・・・ってことはトラコに作ってもらった洋服はマイブームの走り
まだ、勿体無くて外に着せてません

purukoさんへ

purukoさんへ
ありがとうございます
「楽しみです」と言う お言葉とっても嬉しいですそして励みになります
ダイズさんへ
気に入っていただけましたか
やったぁ
はい是非 ご連絡させていただきます

Unknown

バーディままさんへ
この2色のデザイン バーディ君のピンク服と同じですうふっ
私も昨日 今日とメールしてるのですが届いていませんか今朝 ユウちゃんにもメールさせて頂きました送信済みにも入っているのですが…

Unknown

これいいわ!トリコロールとかラスタカラーで
欲しいんですが。光太ままさん私のブログに
メールフォーム付けたんでおひまな時にでも
御連絡下さいませ♪

かわいいです!!

こっちでは、ワンコ用品が少ないので、ブログでかわいいお洋服みるのが楽しみです!!
今回も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですね!!

かわいいです!!

こっちでは、ワンコ用品が少ないので、ブログでかわいいお洋服みるのが楽しみです!!
今回も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですね!!

アイデア

光太ままさん本当に色々アイデアがでてくるのですね、すごいです

してますので見てくださいね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
