スポンサーサイト


お散歩

お友達
光太の大好きなお友達を紹介致します
光太より2ヶ月早く産まれた男の子です
お散歩の途中で いつもお互いに挨拶をして帰るのです



雨の日には会えないので そんな日は私も光太も凹んで帰ります
でも今日は会えて良かったね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バーディままさんへ
パピーの頃に 仲良しだった女の子がいたのですが手術をしてから吠えるようになったとかで最近は遊べなくなってしまったのです光太は遊びたくて向かって行くんですけどね
このワンちゃんも最初はお散歩友達だったのです近くの大きな公園で遊んでいたのですが
最近はお庭が大きいので外でのお散歩が減ったのかな?でも光太は会えるだけで幸せのようですこの2匹の姿を見ていると
私まで幸せな気分になります

Unknown

コナンママさんへ
そうですね?少なくても光太は親友だと思っているようです
この子の名前を出すと大人しくなるんですよ  
コナンママさん リンクの件有り難うございます宜しくお願いします

お友達

いいですね
バーディは散歩でよく会うコーギーちゃんは2匹でどちらも女の子です。

会えるとうれしいですよね。
門ごしではなくて遊べるといいですね。

男の友情

親友なのかな?(*^^*)
いいなぁ?近くにコギ仲間がいて。
ボクの回りはいろんな犬種の友達いっぱい♪

光太ママさん
よろしければリンクさせて頂いてもよろしいですか?

Unknown

ニナパニかあさん
そうなんですまずは門扉越しでの挨拶をし次は お互いに塀を覗きながらお話ししています「一緒に走ろうぜ?」と
purukoさん
近くにお友達がいないと淋しいですよねいよいよですかレッスン楽しみですね
まいさん
そーお揃いですお揃いってワクワクしますね!
夕方は寒いので直ぐに着られるマントが大活躍です
あまちゃんさん
気が合う子合わない子っていませんか
気が合わないと光太も もう大変です
いつも私は気取ってお散歩してるのですがバトルになりそうになると
「いけないっ
と雷が落ちます
でも離れて落ち着くと またスタスタと気取って歩くのですが…ご近所さんにはバレバレです

Unknown

光太くん、お友達と仲良くできていい子だね?
甘栗はお散歩中、出会うワンコ&人にケンカ売っちゃいます
おかげでご近所の方とロクにご挨拶もできません
日々しつけの毎日です

光太くん

あっ!...光太くん、たっくんと同じマント着てる!(*□*;)ギョギョ                              わぁ?い、なんか遠くに住んでいるのに嬉しいですネ(*^▽^*)♪

仲良しこよし☆

塀ごしがまたかわいいですね(*⌒ー⌒*)
プルコギは、コギさんのお友達が近くにいないので、
今度の日曜日のレッスンが楽しみです♪

Unknown

門扉越しの挨拶ですね
「今度いっしょに走ろうぜぃ!」・・・な?んて
会話があるのかなぁ?♪

雨上がりだったのかしら??
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
