スポンサーサイト


新作

生地購入
今日は生地を購入してきました
車で40分位かかるのですが洋裁専門店なので何でも揃います
もう出掛ける前からワクワクしていたのですが余計な物を買わないように
しっかりメモして出掛けました
生地を見ながら色々なデザインが浮かんできます
ただ実際に作れるかと言ったら不安…
まずは失敗を恐れずトライですね

帰宅後は光太と公園でお散歩です最近少し太り気味の光太なので
長めのリードを付けて一緒にダッシュ


「ママ?ちかれた?。も?帰ろう




帰宅後は この通りバタンキュ?でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんP?さんへ

紺と白の横シマ柄は光太に良いかな?と思って購入してみました
光太の着てるコートは袖無しのマントなんですパッと着せられてパッと脱がせられるので便利なのです
バタンキューもう限界顔ですよね

Unknown

光太君、またお洋服増えますね?
着てるコートも可愛い
コートだよね

バタンキュ?の顔、凄く可愛い

Unknown

purukoさん
えっ
我が家はアジアン系で部屋をまとめてるのですが
¥500で買える生地はこちらにはありませんタイに行くより安いかも
スカートいいですね
バーディままさんへ
フリースの半袖ですか
私はスリムなバーディ君には半袖は難しかったかな?と反省していたとこです
そう言って頂けると本当に力になります
有り難うございます

mo-riーさん
その通りなんです
恐れず進め
なんです恐れず進んだら今日は素敵な作品が1つ完成致しました
気分が良いので久しぶりにワイン等飲んで寝ようかと思います

デザイナー♪

生地が並ぶとなんだか嬉しいですよね?♪
光太ママさんブランドの新作が次々出てくるんでしょうね?☆
そう失敗恐れるとストップしちゃいますものね。
絶対数をこなすと,いいものが生まれます。
光太くんとこはお日様あったかそうですが?。
たくさんお散歩しておねんねですね

楽しみ

どんなお洋服が出来るのかとっても楽しみです

昨日に記事でバーディに着せていた服皆さんにとっても好評です

光太ママさんのおかげです

また可愛いお洋服発見!

お散歩用も可愛いです!!(*⌒ー⌒*)
生地屋さんってなんだかワクワクしますよね!!
でも、「ほしい!」とおもった生地は高くて手がでなかったり…
良く行く所に、アジアン風のお店があるのですが、
いつも私はそこのテーブルクロスや生地を買って
スカートを作ったりしていました!
大きめで500円とかで色々な柄があって楽しいです!

ふくみみママさんへ

最近はモデルになってもらう為裸ん坊が多くて…お散歩の時くらいはと思いマントを着けて出掛けてます
あ?オソロのお洋服良いですね?
も?想像しただけでワクワクします
その時は是非 宜しくお願い致します

初めてかな?

お洋服を着てない光太ちゃんを見るのは初めてかな?
ママさんの新作が楽しみです。
もう少し暖かくなったらワンコ達とオソロの服を着てディスクの大会に出たいなぁ?なんて思っています。
その時は光太ママさん宜しく御願いします。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
