スポンサーサイト


フリフリ第2弾

これはコギさんのお洋服を探していたはなママさんが

私のブログに来てご依頼頂いた作品です

レースを使ったフリフリの作品を見て

こういうのがご希望との事でしたので

私の作りたい願望を全て詰め込ませて頂きました

光太が女の子だったらこういうお洋服を着せたいと思っておりましたので

早速モデルになってもらいました





…男の子なのに似合いすぎるんだけど


はなママさんには2匹のコギさんがいらっしゃるので

さぁもう一着も試してみました



うーん何度見てもキュートです

このミニスカートがたまりません

はなママさん 作らせて頂いてとてもいい経験になりました

本当に有り難うございました

これからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまちゃんさんへ

萌え?ですよね
そうなんです
自分のお洋服を脱ぐ時は嫌がらないのですが
何故か女の子用を着せると大人しくなり
脱がせる時は鼻にシワ寄せて
「ウー
」と言うのです

一流モデルだなんて お恥ずかしい
でも 有り難うございますえへ

Unknown

萌え???
めっちゃかわいい
光太くんも、お目目うるうるですっかりその気になっちゃってませんか?
光太くん、一流モデルさんだね?何着てもですね

ダイズさんへ

あはははぁ
似合ってますか?
可愛いですよね
きなこちゃんのお洋服ですが今日完成致しましたので早速 明日送らせて頂きますね
きなこちゃんに気に入ってもらえると良いのですが
お人形さんの洋服ですか
私は人形には子供服を着させてます

Unknown

光太君なんでも似合う!
このままお散歩行かせたいわ。
ハートマークがとってもキュートv
私も先日生地屋さんへ行きました。
ワン用じゃなくってお人形用の生地調達。(笑)

Unknown

バーディままさんへ
本当ですね姉妹でお揃いのフリフリ洋服着て歩いていたら注目の的間違いなし!女の子は色んなおしゃれが出来て楽しいですよね
我々も愛息子に着せてみましょうか(笑)
はなママさんへ
この度はご注文いただきまして本当に有り難うございました
とても良い勉強になりましたサイズ等大丈夫でしたか
これからも宜しくお願い致します 光太も気に入っていましたぁ。うふっ
ふくみみママさんへ
ふくちゃん みみちゃんも絶対にお似合いになりますよ
フリフリのお洋服着ながらディスクの練習していたら
注目の的ですよ
ニナパニかあさんへ
見なきゃよかった(笑)
男の子も女の子も関係ないかしら
最近 光太はワンピースのモデルが多く私も毎日楽しんでますウフっ
コナンままさんへ
そうなんですよ?着る時は素直に着るのですが脱がす時は嫌がるのです
まんざらでも無い気持ちが写真にも表れてるのですねコナン君の足 大丈夫ですか
お大事になさって下さいね
purukoさんへ
1着いかがですか
でも着させたくなりますよね?
光太も気に入ってる様だし

かわいいい。♥♡♥

あああ女の子だったら。。。
でも似合ってます☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
着せしゃおっかなぁ????
なんておもっちゃいます!!

か、可愛い?♪

もう?食べちゃいたいくらいキュート
光太君もまんざらではない様子

光太ママさんは本当にお上手なんですね

Unknown

キャー♪♪
なんてかわいいのぉ?(^o^)
男の子、女の子関係ないですよ!!
光太君もバーディ君も是非是非着て欲しい!!一着ですね=^-^=うふっ♪

ニナパニも欲しいけど・・・可愛い系ばかりになっちゃうしなぁ?(_ _。)
あぁ?見なきゃ!良かったー!!(笑)
只今・・・思案中。。。思案中・・・( ̄  ̄;) うーん。

光太ママさんへ

フリフリのお洋服が可愛い?
モデルの光太君が着ると可愛さ倍増ですね。

ウチのワンコ達もフリフリを着せたら女の子らしくなるかしら

ふりふり?♪

早速着ました?すご?く
可愛いのですお洋服が
モデル犬の光太くん本当にお似合いです
我が家の娘たちがかすんで見えます?
これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします

目がくらむ

可愛すぎです
そして光太君似合いすぎ?

私もこんなのが着せたかったです・・・
きっとこれを着せて街を歩かれたら、はなママさんは注目の的です
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
